火曜サスペンス劇場 | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



最近、寒い日が続く福岡ですが




少し前にUPしていたルーク画像は






こんな感じでしたが





昨夜は







・・・になっていました。





いや、ルークさん、暖房は入れてますが ( ̄_ ̄ i)






そうこうしていると、我が家の酋長が










もかぁさんの「なのだ調病」がうつり、こんな感じでした汗




いや、実際の酋長は










はい、おかえり (^▽^;)






酋長は疲れています。


だからすぐに








我が家は火曜サスペンス劇場になります。










親孝行のふりした女優ミリさんが活躍中









二人の差は歴然ですな・・・あせる





今日はのんびりムードで書いてみました。




次回は、ちょっとした打ち明け話しでも書いてみようかと。


また遊びにきてねー ドキドキ