能ある鷹は・・・ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




本日、もかぁさんは皆様にお礼をと、ペンを執った次第です。





・・・いえ、決してポテチを食べながら、片手でキーを叩くなんて


そんなこと、そんなこと、そんなこと・・・











ブログを立ち上げてからと言うもの


様々な方々にお世話になっております。


駆け出しもかぁさんに、温かいコメント (≧▽≦)


ペタの数々 ドキドキ





恐れ多くも、超ベテランの方々や、有名な方々にも来て頂いています。


皆様にコメント出来ずにいますが


なるべく誠実に訪問させて頂いています。




最大限の感謝を込めまして



いつも有難うございます ラブラブ







あぁ、それなのに、もかぁさんはいろんな意味で追いついていません。


コメントもペタも、毎日を目指していた更新も。







よく「能ある鷹は爪を隠す」と言いますが














確かにもかぁさんは、鷹です。


爪は深爪気味、マニキュアも滅多に塗りませんが


これでも論文が得意で、賞も何度か頂きました。







ですます調より、「・・・である」とか「・・・なのだ」が得意なのだ。


ブログも頑張っているのだ。


しかし、追いついていないのだ。


だって仕事から帰ってきたら、疲れて寝ちゃうのだ。


そのお陰で家事も追われてるのだ。





ブログはアップしないのに、家事はアップアップである。








・・・・こんな風に書くと、バカボンのパパ調になるのは


どうしてだろう?










あっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そこで落としちゃいかんでしょ、ミリさん。


あなたは女優よね。




もかぁさんは今、自分で自分を最大限に自画自賛してる途中なのよ。


しかも途中でバカボンのパパになったから、必死なの。


そんな時に、大事な鷹の口ばしを落とすなんて・・・









はい、そうですね。


もかぁさん、そんなもんでした。









はい、ルークに任せます。







ちょっと悔しいので









「能ある爪は、鷹を隠す」 になってみました。




こんなもかぁさんを、これからもヨロシクね !!