本日のミリさん | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



先日、ミリさんの母性あふれる愛のお話を書きましたが


相変わらず胸は張っているものの


随分ガチガチ感は消えた気がします。





心配して下さったみなさん、ありがとう (≧▽≦)


もう少し様子をみてみます。





いや~ 子供を産んでもいないのに


すごい母性だな・・・と感心 (^▽^;)





日頃はルークとガウガウやりあってますが









ルークが落ち着くと、顔をペロペロペロペロペロペロ・・・


とず~っと舐めてあげてます。





それを眺めている内に




「そんなに顔がぬれると、ルークが風邪ひいちゃうよ


と思ってしまう老婆心・・・










さて、そんな2人はいつものように酋長の帰りを待っていました。












すると









はい、お疲れさん (;´▽`A``



今日は何して遊ぶのかな???






そこでエントリーされたのは、愛の天使ミリさん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


母性のかたまりで、お乳だって出しちゃうミリさん。


かなりメタボで、皮膚もたるたる気味だけど、女優のミリさん。







その後は恒例、ミリさんの・・・・









またチャンピオン犬ごっこ?







と、見せかけて












私には・・・スーパーマンじゃなくて・・・











「すっぱまん」よ、永遠なれ ヾ(@^▽^@)ノ