酋長の誕生日の日に・・・ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




1月7日は、がっちゃまん酋長の誕生日でした ニコニコ










酋長が帰って来るまで・・・





あの日、女優デビューしたミリさんのことを











と密かに思っていたルークは・・・




























ミリさんに負けない役者になるつもりでした ( ̄ー ̄;








さて、酋長が帰ってきて食卓に着きました。

















あのね・・・













ちょっと照れておりまする ( ´艸`)





この日、写真は撮っていないけれど、お寿司とケーキを食べました。










りょーじまるは色気より食い気のようです ( ̄m ̄*) プッ・・






さて、ルークの役者さん練習の成果は?












おっ? がっちゃまん酋長を相手に




そのまま・・・もしかしてお誕生日の?















いや、酋長の方が役者でした・・・ (^▽^;)






酋長のお誕生日の日、ルークは役者を断念 あせる




可哀想なルーク・・・




生後4ヶ月半で夢を失い、さぞかし傷ついたことでしょう しょぼん





ね・・・ルーク ビックリマーク












・・・ほほぅ・・・ ∑(-x-;)




その変わり身の早さは誰似 !?






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←酋長へのポチを宜しくお願いしまーす恋の矢