もかぁさんの決意 | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




みなさん、がっちゃまん酋長へのお誕生日メッセージを



ありがとうございました ドキドキ





本人











(あくまで、イメージ図です)




とても嬉しそうでした。



私からは手袋と、携帯ストラップ


りょーじまるからはロールケーキをもらって喜んでおりました。





みなさんに、コメントは?と聞くと






「リコーダーを上手に吹けるようになりたいです


との事でした。
















・・・・





最近、ブログの更新が飛び飛びになっている。





酋長は一日に一回は必ず笑わせてくれるし


(しかし、デジカメは照れるのか携帯より露出度が少なくなった)









ミリさんもルークも相変わらず可愛くて仲良しだけど











初詣で「大吉」を引いた割には、体調がいま一つすぐれない。


やはり、玄関のしめ縄が吹き飛ばされたのが原因か?? (^^;;




3日前には、酋長が首を寝違えて大騒ぎになった。


湿布を貼ってひたすら回復を待つしかなかったけれど


「・・・もしや40肩か??」という疑惑の日々でもあった。



今じゃ











お腹をすかせてばかりいる、普通の酋長に戻りました (^▽^;)





実は、今年になって少々悩んでいました。



私のモットーは


「一日に一つでも楽しいことを見つけるざんす」  



みなさんのブログを拝見するようになって、随分元気を頂いている。


私もまた、そんなブログを目指してはいた。





昨日は、年末に受診した病院が「再検査」を言ってきたので


この際、個人病院ではなく地域で一番大きな病院へ行ってきた。


結果は2週間後だが、あまり心配もしていない。


それは楽観と言うより、何かあっても私がたどるべき道なら


受けて立つ覚悟はあると思えたからだ。




そんな私に、先生は「大丈夫みたいだよ」と明るく言ってはくれたけど。










私の体は実の所、新たに何かが発見されるまでもなくボロボロで


人生的にも色々あった訳で


そんな私が書けるブログを、実は目指していた。





ここに遊びに来て下さるみなさんを


少しがっかりさせるかも知れないけれど


もう少し本音で突っ込んだ文章を、これから書いていこうと思う。










出来る限り、楽しい写真を織りまぜながら。




ここへのコメントも、遠慮なく書いて下さいねー (*^ー^)ノ