3人のヒソヒソ話しとは?? | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




5日の出来事です。







なになに??














何の話し??














あら? ミリさん女優するの??



昨日、女優宣言したばかりとは言え大丈夫?













ははぁ~ ・・・・ (*´Д`)=з



そう来ましたか・・・ ハートブレイク














そ、そうだね。。








で、3人でヒソヒソ話しの結果




疲れてるもかぁさんの為に、酋長がカレーを作ってくれることに ビックリマーク












おお、酋長9月に引越してから初めての料理 にひひ







その間、2人はと言えば・・・・













とほほ・・・


酋長が作ってる間に畳んだ洗濯物が、ヨレヨレ あせる









そしてっ ラブラブ











美味しかったでーす o(〃^▽^〃)o






ありがとー !!



今日の家事は楽勝でしたっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:









そして3人は










疲れ果てて、眠っちゃいました (^▽^;)



ミリさん、サインをねだられてる夢 !?




そんな日来るかしらん ( ̄m ̄*) プッ・・・












にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←サインは肉球なんだろうなにひひ と思ってる人はぜひ♪