○○○ごっこ♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




本日のモカ族も、ゆったりまったりな1日でした。




がっちゃまん酋長、お昼まで寝てたら頭痛でダウン ドクロ


私は足の関節が痛くて、ほぼコタツの中。


じーさん、ばーさん生活です。





なので、これは昨日の写真なんですけどネ。











おや?酋長どうしました??














するとっ












なんと













ゴリラごっこ・・・・なんて原始的で、野生的で









お金がかからない遊びなんでしょう・・・ (ノ_-。)








これにノリノリだったのは、ルーク王子 ラブラブ











走りまくりましたよ。 床がすり減らんばかりに・・・




その後はですね・・・・















・・・・














我が家に、女優誕生です。





ゴリラさん、ありがとう ビックリマーク






・・・って、相変わらず動きたくないミリさんです。











今年も目が離せないミリさんです ( ̄m ̄*) プッ・・・






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ← でもツチノコミリさんでいて欲しいもかぁさんです恋の矢