どうなる?今年のモカ族・・・ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




お正月も4日目です。



みなさんはどんなモードでお過ごしですか !?





我が家は酋長も私も、7日の月曜から仕事ですが


どんなモードもこんなモードも・・・


はっきり言って、コタツ生活です (;´▽`A``






では、このお正月の3日間を振り返ってみましょう!!






寒風吹き荒れる31日に取り付けた「しめ縄」


はっきり言いましょう・・・









・・・・ しゃれにならない あせる・・・・




1日朝にはドアから1mほど飛ばされてました。



しかも




ネズミさん、本体からはずれてまして ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


慌ててボンドで付けましたよ。。


今年のモカ族、どーなるんでしょう 叫び






熱帯魚さん達も、年末にかなり久し振りに水替えしてもらって 汗







お正月には、このハシャギ振りですよ。


どんだけ汚れてたんでしょう・・・ ヽ(;´ω`)ノ






さて、こちらは・・・








ミリさん、それはウマウマだけど牛さんです。


今頃その良さに気付きましたか・・・





と・・・言うことは









同じ物で遊ばないと気が済まないルーク (^▽^;)


今年もやんちゃな年になりそうですよ。






酋長母んちに行って、Mシュナウザーの「ラム」ちゃんにも


会いました (^O^) 








体重10キロだけど、ミニチュアシュナウザーです (≧▽≦)



7歳でも元気です。







お参りは、博多l区の櫛田神社に行きましたよ。







なが~い行列に並び







並んでる途中で上を見上げると、干支があったりして









パンパン!と家内安全をお参り。






福みくじを引いたら



豪華景品が当たった !!






訳でなく・・・・












お正月で胃腸が不調な我が家に



「食べなされ、飲みなされセット・・・・」 (お茶だけど)







そうか、そうきましたか、神様・・・ (ノ_-。)




今年も飲んで食って、体力つけて、頑張りますわ (/TДT)/







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←でも、おみくじだけは大吉だった2人をヨロシクね!