高校教諭(28)はホテル自室に教え子少年を呼び出すやいきなりわいせつ行為か | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

被害生徒は複数(容疑者勤務校の校長)

続報

 

***************

(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース  配信

※容疑者名は伏せました

部屋に呼び出しいきなり体を触ったか 男子生徒にわいせつ行為で逮捕の高校教諭の男 群馬県警高崎北署

容疑者は容疑を否認していますが、捜査関係者への取材で、生徒が容疑者の部屋を訪れた際に「いきなり体を触られた」と話していることがわかりました。 

記事画面

***************

 

警察は「被害生徒は複数」とする容疑者勤務校の校長の発言等からも余罪を調べているそうです。

ホテルで触られた生徒は体のどの箇所を手触されたかは記事には示されてはいませんが、やはり触られた箇所は局所であるとするのが自然な文脈でしょう。

証言が事実とすれば、ホテルに呼び出された時点で疑って拒否すればよかったのですが、おそらくはそうならないほどの信頼感を教え子の少年は抱いていたのでしょう、それが部屋に入るやいきなり最もb敏感にして心象にも残る部分を性欲から触られたのでは、ショックは計り知れないものがありましょう。

 

いっぽう教諭は容疑否認ということですが、一体どういう根拠での否認なのでしょうか?

 

追記

教え子少年へのわいせつ疑惑の高校教諭(28)「一部の行為を認めたという。」@朝日新聞