タイでの摘発事例です。警察は、1000点以上の児童ポルノを押収したことも報じられています。
*********
タイランドハイパーリンクス 2023年7月30日 配信
パタヤの男、児童ポルノ所持で逮捕 引用
今回の逮捕は、18歳未満の少年を餌食にし、性行為中のビデオを撮影し、LINEグループを通じて販売していたとされる「ソムソン」という男の逮捕に続く捜査の一環です。
*********
所持していた児童ポルノはLINEグループ内での販売にも利用されていたともいいますが、LINEの内外にかかわらずいったん外に出れば、時系列や国にかかわりなく、拡散が繰り返される可能性jから被写体児童をやはり時系列等にかかわるなく困惑させてしまうことを考えなかったのでしょうか。
いずれにせよ成人撮影者等のエゴに起因する行動であることは間違いなさそうです。
追記