久しぶりに キタ━(゚∀゚)━! | 文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

書かれた文字で“今”のあなたの心の状態をよみとき
コトバを通じて“今”のあなたに気付きを伝えます。

何気なく書いている文字は、あなたを映す鏡。
老若男女、すべての文字を診断し
ひとり一人に合った必要な開運文字もお伝えします。

こんばんは。

 

Instagramにもアップしたのですが爆  笑

疲れた頭と心にご褒美♡ 一週間よくがんばりました!と、大好きなプリンでひとやすみ~

と思ったら

 

 

ヨーグルトでしたゲラゲラ プリンじゃなかったよあせるあせるあせる

 

 

昔懐かしの紙のフタにテンション上がる単純なワタシラブラブ

突起がなかったので、開けるのに少しばかり苦労しましたが、美味しくいただきました音譜

 

今日も暑い一日で、日差しも強かったので頭痛持ちにはしんどい季節えーん
肩こりからくる頭痛なのか、片頭痛なのか

いや、両方だな・・・ と思いながら過ごしていた今日の午後

 

いつもと違ってなんか呼吸が浅いのは薄々感じていました

喘息発作が起きる前みたいな呼吸だなぁと気を付けていたのですが

それ以外の違和感も汗

 

・・・・ 久しぶりに痛みでのた打ち回りましたえーんえーんえーん

 

胸膜炎の後遺症えーん

呼吸の浅いのは、それが原因汗やれやれチーン

どうにかならないものかね?と思うのですが、どうにか原因を知るためには入院するしかないので

それは避けたい!!!!!

痛いのも怖いのも、注射も点滴も苦手なんだもんえーん

 

子どもか!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

深刻なアレじゃないので大丈夫ですニコニコ

病気について調べたら色々書いてあるから、恐ろしくなるので調べません・見ません。

そして痛くて夕ご飯食べるどころじゃなかったら、今になってお腹空いてきたゲラゲラ

お腹空くのだから元気だねw

 

みなさまも健康にはお気をつけて~