イメージカラーは〇〇 | 文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

書かれた文字で“今”のあなたの心の状態をよみとき
コトバを通じて“今”のあなたに気付きを伝えます。

何気なく書いている文字は、あなたを映す鏡。
老若男女、すべての文字を診断し
ひとり一人に合った必要な開運文字もお伝えします。

こんばんは。

 

会いたい人には会いに行く!第何弾かすでに忘れましたが💦

会いたかった方にお会いしてきました爆  笑

 

思い立ったら即行動~で、サプライズで突撃訪問するのでめちゃめちゃビックリされていましたがゲラゲラ

はじめましてなのに意気投合

 

SNSでどれだけやり取りしていても、やはりリアルに勝るものは無くて

人と会える喜びを、ひしひしと感じましたドキドキ

 

会いに行ってよかったぁぁぁ

 

でね、お会いするまでワタシのことを水色をイメージされていたそうなのですが

ヒマワリ・・・いや、真っ赤なダリアのような方ですねアップアップアップ

と言われましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

はじめて言われたアップアップアップ

 

ダリアって・・・

 

コレだよね!? はじめて言われたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

叶姉妹のようなゴージャスさ✨✨✨

 

いや、確かに存在感はデカイです!態度も声も大きいです!

こじんまりちょこんと存在を隠したくても隠せないほど、色々大きいです💦

語りだしたら真夏なのに松岡修造並みに暑苦しいですDASH!DASH!DASH!

 

もちろん、その方はそういう意味ではなく“深紅のダリア”に例えてくださったのですが

私のイメージって赤だったんだと

そして、色でイメージしてくださった方は初めてだわラブラブラブラブラブラブと、なんだか嬉しくなりました音譜

 

猪突猛進具合というか、ここのところのワタシは燃えたぎっているというか

自分でも自分のことを“赤”だなぁと思うところは多々あったのですが

メラメラ燃えていたのかしら? “火”のエレメントだしねゲラゲラ

 

ここのところ色々なことが重なっていらしたらしくて、しんどくて仕方なかったらしいのですえーん

そんなこと微塵も感じさせない投稿をされていたのですが

本当は誰にも言えないくらい苦しかったらしくて・・・

 

サプライズでいきなり何も告げずにワタシは伺ったのですが

お話させていただいたことを喜んでいただけましたおねがい

心の鉛がとれましたと言っていただけて、本当に良かったぁ

 

私は何もしていませんけどね

誰かと話をする。リアルで会って話をすることが、どれだけ大切なのか

改めて感じた一日でした。

 

私がしているのは“気付き”のお手伝い ただそれだけです。

それでも誰かに話を聞いてほしいけど、だれに聞いてもらえばいいのかわからない

そういう方もたくさんいらっしゃると思います。

 

そんな方、どうぞ話にきてくださいね

 

《イベント出店情報》

 

第20回スマイルロケーション☆ミラクル

2020年8月1日 土曜日 10:00~16:30 

産業会館本館2階 第一・第二展示場

(広島市南区比治山本町12-18)

 

 

まるっと感謝祭~自分のこころとからだにまるっと感謝祭~

2020年8月23日 日曜日 

午前の部 ①10:00~11:30 ②11:30~13:00

午後の部 ③14:00~15:30 ④15:30~17:00

※事前予約制 申し込みの際①~④の時間帯から選んでいただきます

西区民文化センター 2階ギャラリー

(広島市西区横川6-1)

 

 

※まるっと感謝祭は事前予約制とさせていただいております。

お申し込みはこちらまでお願い申し上げます。