枠にとらわれない・チロルチョコも進化しているぜ♪ | 文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

書かれた文字で“今”のあなたの心の状態をよみとき
コトバを通じて“今”のあなたに気付きを伝えます。

何気なく書いている文字は、あなたを映す鏡。
老若男女、すべての文字を診断し
ひとり一人に合った必要な開運文字もお伝えします。

おはようございます。

 

“文字とコトバ”であなたの心に寄り添う もじよみセラピスト・あっきーです。

 

普段つかわない頭を、フル回転させているからなのか

ここのところ、とにかく甘いものを欲していますDASH!

(フル回転と打ったら、古回転と変換されましたゲッソリ なんで???)

 

チョコレートだけでもいろいろな種類のものをいくつかストックしているのですが

先日、コンビニで見つけて思わず購入したのがコチラ

 

 

カープチロルチョコ音譜

 

チロルチョコのHPよりお借りしました。

 

生まれも育ちも広島県人なので、野球と言えばカープ!

ふだんは、野球よりサッカー観戦⚽のワタシでも、地元球団は応援していますよ⚾

 

はっさく大福味ってどんなのだろう?と興味津々で購入~

 

封を開けた瞬間に、はっさくのいい香りひらめき電球

これは期待できるかも と一口食べて はっさく大福味だラブラブ

 

個包装デザインもカワイイ音譜

 

 

全10種類らしいので、あと5種類はもう一つのパッケージデザインに入っているのかな?

美味しかったですよドキドキ

 

チロルチョコといえば、今でこそいろいろな味が出ていますが

私が子どもの頃からあるのは、コーヒーヌガー味

チロルチョコビスケットが出たときは、衝撃でしたポーン

 

あのころのワタシに教えてあげたい。

 

何十年か先には、八つ橋味や芋ようかん味のチロルチョコが販売される日がくるんだぜニヒヒ

 

話がそれたので戻します

 

何が言いたいのかというと、〇〇でなければダメ!という固定概念は外さなきゃいけないよってこと。

先日も ネバネバ食材は健康にはいいけれど で記した通り

ねばねば の思考は手放してもいいんじゃね? なんですひらめき電球

 

息子の学校は、今週からオンラインでの授業が始まっています。

 

どんなことでもそうですが、リアルが一番いいに越したことはありませんが

休校となっている今、オンラインでの授業も“あり”なんだなと感じています。

 

塾も先週までは映像配信されたものを見て、自宅で授業を受けていました。

映像配信授業の利点は、わからないところがあれば何度でも見れること爆  笑

 

もちろん

一時的な救済措置として という意味です。 ずっとオンライン授業は、賛成できません。

一方通行になりますからね・・・ 

リアルに勝るものはやはりありません。

 

昨日・今日と、休校中の学校の様子がHPにアップされていたのですが

教室から授業されている先生ばかりじゃないことに驚くとともに笑いが出てきましたゲラゲラ

SHRも、先生によって様々。 

中庭からSHRをしている先生の姿もありました。

 

これ、先生方の生徒に対する“愛”なんですよねドキドキ

学校に登校できない今、学校の様子を生徒たちに見せてくださっているんです。

 

そのための下準備は、いろいろされたと思います。

本当にありがたいなと思うことばかり。感謝感謝です。

 

一日も早く、元通りの生活が出来ますように と、それを今は願うばかりですひらめき電球

 

そのためにも、一人ひとりが出来ることをする。

あと少し もう少しニコニコ

 

明日はお申込みいただいたオンライン個人セッション音譜

しっかりと事前準備しますウインク

 

オンライン個人セッションのお申し込みは コチラからお願いしますね → コチラ

 

 フォローしてね…

 

オンライン 個人セッション 30分・1,000円(税別)

 

クローバー 一文字一文字の特徴から、お金のこと・恋愛のこと・お仕事のことについてお伝えします。

 

オンライン 個人セッション 60分・6,000円(税別)

 

クローバー 一文字一文字の特徴と、全体の文字の配置から診断していきます。

   性格や考え方、行動の特徴や傾向、今抱えているお悩みについて読み解き診断していきます。

 

※ 60分セッションでも、30分セッションの内容はお話しいたします。

 

オンライン ペアセッション 90分・10,000円(税別)

 

クローバー 親子・夫婦・友達など、ペアで60分セッションの内容を診断いたします。