あした死ぬかもよ?・後悔しない生き方をするためにも、やりたいことは書き記そう | 文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

書かれた文字で“今”のあなたの心の状態をよみとき
コトバを通じて“今”のあなたに気付きを伝えます。

何気なく書いている文字は、あなたを映す鏡。
老若男女、すべての文字を診断し
ひとり一人に合った必要な開運文字もお伝えします。

おはようございます

 

 

“文字とコトバ”であなたの心に寄り添う もじよみセラピスト・あっきーです。

 

SNSで回ってきた、7日間ブックカバーチャレンジ。

バトン系は基本的にスルーする私ですが、回してきてくれたのは大好きなカルテットメンバーJ子。

独特な感性を持ち一見夢見る少女のようだけれども、中身は実直なJ子。

岡山のみなさま~ ぜひJ子の診断を受けてみてくださいねおねがい

 

大人になるにつれて本を読む機会が少なくなってきましたが、昔はいろいろな本を読んでいました。

本棚が本の重みに耐えきれず歪んできてあせるかなりの冊数を手放しましましたが

残してあるのはお気に入りの本ばかり音譜(マニアックなものも多いですあせる

 

7日間ブックカバーチャレンジで紹介したものは、終了した時点でブログにて紹介させていただこうと思っています。

その時はお付き合いくださいねドキドキ

 

私がいつも勝手に応援させていただている まるっとさん こと 川手直美さん

 

明日・14日に

まるっと直美 世界一幸せな仕事人になる! の初オンライン講演会を開催されます。

※申し込みは締め切られております

 

当初はリアル講演会の予定だったのですが、この状況下ゆえオンライン講演会開催に変更に。

オンラインだからこそ、全国どこにいても聴くことができるメリットもあり

個人的に直美さんの話を一人でも多くの方に聴いていただきたいのでシェアさせていただいたのですが

目標人数に達して申込みが終了したそうですおねがい

 

昨日、講演会シェアのお礼をいただいたLINEで

 

あっきーは100個の目標書き出したことありますか?

 

と質問されましたひらめき電球

 

目標はいろいろあるのですが、紙に書いたことは一度か二度・・・あったかなぁ?

 

あったとしても100個も書き出したことはありません。

 

以前にもブログにアップしたのですが(見える化することはとっても大切・期日を決める

私は頭の中であれこれ考える癖があります。

 

見える化・図式化すれば具体的にどう動けばいいのかが分かるので

頭の中であれこれ考えていることは、とにかく紙に書きだすようにしました。

 

画像はお借りしたものです。

 

目標も同じで

書き出すことで、それに向かってどう行動すればいいのかが見えてくる。

ただ書き出しただけで目標が達成できるわけではありませんからねチーン

 

これは文字を変えても意識を変えて行動しなければ、なんの意味も持たないのと同じです。

どんなに開運文字と呼ばれるものを書き続けても、意識が変わらなければダメ。

変わるのは文字だけ。

 

LINEをいただいて、ブックカバーチャレンジで紹介する本はコレにしよう!と決めました。

それがコチラ

 

 

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問

 

あまりに衝撃的なタイトルに思わず手にとった一冊。

生まれてきた瞬間から死へのカウントダウンは始まっていると思っていて、

まさにいま、この時も 一秒一秒カウントダウンされている。


今、この世に生まれてきたことは“奇跡”であって
輪廻転生したとしても、“今”ここに生きている自分ではありません。
せっかく“今”を生きているのならば、後悔ない生き方をしたい。
エンディングノートを書く会に参加してから、余計にこの思いは強くなっていますおねがい

 

後悔のない生き方をするためにも、やりたいことをノートに記しておこうひらめき電球

自分の目標とすることを、どんな小さなことも実現するかもしれないラブラブ

 

また新たなワクワクが増えました爆  笑

 

 

 フォローしてね…

 

オンライン 個人セッション 30分・1,000円(税別)

 

クローバー 一文字一文字の特徴から、お金のこと・恋愛のこと・お仕事のことについてお伝えします。

 

オンライン 個人セッション 60分・6,000円(税別)

 

クローバー 一文字一文字の特徴と、全体の文字の配置から診断していきます。

   性格や考え方、行動の特徴や傾向、今抱えているお悩みについて読み解き診断していきます。

 

※ 60分セッションでも、30分セッションの内容はお話しいたします。

 

オンライン ペアセッション 90分・10,000円(税別)

 

クローバー 親子・夫婦・友達など、ペアで60分セッションの内容を診断いたします。

 

お申込みはコチラからお願いいたします→コチラ