やっぱりホンモノだった!!!・世界一幸せな仕事人になる!初のオンライン講演会 | 文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

文字とコトバで気付きのお手伝い・筆跡リーディング とちもとあきこ

書かれた文字で“今”のあなたの心の状態をよみとき
コトバを通じて“今”のあなたに気付きを伝えます。

何気なく書いている文字は、あなたを映す鏡。
老若男女、すべての文字を診断し
ひとり一人に合った必要な開運文字もお伝えします。

おはようございます。

 

“文字とコトバ”であなたの心に寄り添う もじよみセラピスト・あっきーです。

 

昨日は川手直美さんの まるっと直美 世界一幸せな仕事人になる! の初オンライン講演会でした。

広島市安佐南区の塾 進学空間Moveさん の企画によるもの。

 

進学空間Moveさんに通われている塾生のみなさん・保護者のみなさんも、今回は視聴されていたのですが

ワタシ、講演会を聴きながら画面に映る塾生のみなさんの表情を見て

涙腺崩壊えーんえーんえーん

 

子どもたちにもわかりやすい言葉で話されていたので、子どもたち必死になって聴いている様子を見ることが出来ました。

 

男の子と女の子で反応するところが違ったのが面白い!!!

 

直美さんが講演会でお話しされる 【忍者になる】

 

話を聴いていた男の子たち

忍者のワードに反応したのか、体を乗り出して興味津々ゲラゲラ

みんな前のめりになって聴いていました。

 

男の子っていくつになっても純粋で素直なんだなぁ~

 

話を聴きながら泣いたり笑ったり忙しい母を見て、さすがに心配になったのか

「お母さんが泣いているから側にいてあげて」といって、愛猫・マロンを抱きかかえて連れてきました爆  笑

 

今回もたくさんの気付きと、ストンと私の中に入ってくるコトバをたくさんいただいたので

これから私の公式LINEでも紹介させていただいていきますね。

(公式LINEは下記より追加、よろしくお願いします音譜

 

直美さんといえばお決まりのフレーズ

 

 

今日が最後の日 だと思ったら、興味あることはやってみたらいい。

やらずに後悔 が一番もったいない。

 

講演会でいつもお話されることの一つに 

愛してるよ・大好きだよ の言葉は、思ったときに伝える というものがあります。

 

やらずに後悔 も、もったいないけれど、言わずに後悔 も、したくない。

 

なのでワタシ、伝えましたニコニコ

大切な方々に 【愛してるよ~!!!! 大好きだよ~~~!!!】って

※ちゃんと、前置きしたうえで愛を叫びましたラブラブ

 

息子にも聴かせたかったのですが、ちょうど学校のオンライン授業時間帯だったので

録画された動画を一緒に見たいと思いますドキドキ

 

 

  フォローしてね…

 

オンライン 個人セッション 30分・1,000円(税別)

 

クローバー 一文字一文字の特徴から、お金のこと・恋愛のこと・お仕事のことについてお伝えします。

 

オンライン 個人セッション 60分・6,000円(税別)

 

クローバー 一文字一文字の特徴と、全体の文字の配置から診断していきます。

   性格や考え方、行動の特徴や傾向、今抱えているお悩みについて読み解き診断していきます。

 

※ 60分セッションでも、30分セッションの内容はお話しいたします。

 

オンライン ペアセッション 90分・10,000円(税別)

 

クローバー 親子・夫婦・友達など、ペアで60分セッションの内容を診断いたします。

 

オンライン個人セッションのお申し込みは コチラからお願いしますね → コチラ