ガルマ国葬のアレを作る。 | 上条武術研究所

上条武術研究所

プロレス・サンボ・合気道を経験。
月刊秘伝読者。
○現在の活動
・自宅ジムを開放(不定期)
・武術系、介護系の同人誌制作

でっかいベニヤをもらったんで、ガルマ国葬のあれを作ります。 


ちなみに、ガルマ国葬のアレとは…
アニメ『機動戦士ガンダム』に出てくる、この遺影のことです。

さあ、描きましょう!
以前、何かで使ったであろう画材も揃ってますし、これの在庫処分も兼ねて、もらったベニヤ板にガルマ・ザビを描いていこうと思います。

まずは、マスキングをして、額縁部分を描きます。
国葬ですから、額縁は黒です。

次は、下書きです。
ちょっと細くなったのと、なんか顔が違う気がします…。

下地塗り。


下地を塗った後に、もう一度、油性マジックでラインを書いていく。
うわ、駄菓子屋のパチもんのイラストみたいだ。

まあ、ディテールや陰影は、ここから書き足していきますので、最初はこんなパチもんみたいな感じでもオッケーです。


とりあえず、本日の作業はここまで。

この絵をバックに、ギレンの演説をしたいゼ!