今、何か問題起きてる?? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

僕らって

勝手に自分で自分を

苦しめてしまっている

 

それは、クライアントさんに

限らず僕もです。

 

例えば

 

息子の不登校で悩む、、、、

息子の将来が

不安でたまらない

現実をどうにかしたい。。。

 

そんな出来事もですが

 

 

コレで悩む人もいるし

悩まない人もいる

 

 

事実は

 

学校に行かずに

息子が家にいる

 

これにいろんな

不安や解釈をつけて

首を絞めるわけです。

 

 

相談で「お金」のことも

多いですが

 

お金がなくなったら

大変なことが起きる

 

命に関わる。。。

 

惨めだ。。。

 

って不安になる。

 

 

子供が不登校になることは

本当に不幸なのだろうか?

 

お金がなくなることは

本当に不幸なのだろうか?

 

お金がないことは

惨めなのだろうか?

 

お金がない=死ぬ

 

なのだろうか?

 

かってに妄想を

膨らませてない??

 

 

======

妄想から抜け出せ!

======

 

そんな妄想のから

抜け出すして

そのままの世界

に落ち着くと

 

 

いがいと

不安と思っていたことも

 

「あれ?大したことなくね???」

 

って思うことがほとんどです。

 

だって、

あなたの人生の中で

本当にこの瞬間、

今この瞬間

問題が起きてることって

あった?

 

 

例えば、今、

あなたの全財産が

1万円だとして、

 

このメルマガを

読んでいるこの瞬間

問題は起きているだろうか?

 

 

三千円でどうやって生きていこう。。。

 

未来のことをいろいろ考えて

不安になってたとしても

 

今、コレ読んでいる時は

 

=======

コレを

読んでいるだけ

=======

 

なにも問題は

起きていなかったりします。

 

 

僕も頭の中で

妄想が爆発してる時は

 

 

「今、何か問題ある?」

 

って自分に問いかけています

そうすると

 

「あれ???別にへいきじゃね???」

 

ってなる。

 

あなたも妄想に振り回されそうな時には

ぜひ

 

「今、何か問題ある?」

 

問いかけてみてください。

 

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか