趣味を仕事にする「たった一つの極意」 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

最近、

 

「初めまして〜」

 

の人に会うことが多くて

自己紹介もするんですが、

 

 

過去に

 

サラリーマンして

飲食店してて

筆文字作家して

教室業して

カウンセラーして

コーチして

 

それ以外にも

 

自然農したり

マクロビしたり

 

色々してたもので、

説明するのが

結構大変です^^

 

 

一言で言うと

 

趣味を仕事に

してきたわけですが

 

でね、たいてい

そんな経歴の話をすると

 

「多才ですね!」

 

って言われます。

 

 

ただ、僕自身はそういう

感覚はなくて

 

「そんなことないですよ〜

あなたにもできますよ」

 

って答えるんですが、

大抵、

 

「いやいや、無理です。。。」

 

ってなります。

 

 

でもね、、、、!

 

 

声を大にして

言いたいのですが、

 

僕は好きなことや

興味のあることをひたすら

やっていただけで、

 

特別な才能が

あるわけではない。

 

「ホントに!誰でもできる」

 

って思っています。

 

好きなことを

仕事にできる人と

趣味で終わる人

の違いはないか?

 

というと、

 

才能とかそんなのではなくて

たった一つだけなんですよね。

 

 

なんだと思います?

 

 

好きなことを

仕事にできる人と

趣味で終わる人の違いは、

 

 

「仕事にしよう」

 

って決めてるかどうか?

 

 

だけなんですよね。

 

 

脳科学的にもですね

 

「〜〜〜〜したいあぁ。。。」

 

って思っている間は

 

「〜〜〜〜したいなぁ。。。」

 

という現実が続きます。

 

 

よく僕が例えに出しますが

 

「海賊王に俺はなる!」

 

のルフィーが

 

「海賊王になりたいなぁ。。。!!」

 

って言ってたら

ツッコミたくなりません?

 

「で???

 

なるの?」

 

ならないの???」

 

って^^

 

 

この覚悟ができてたら

いきなり月収100万円!

とかはハードル高いかもですが、

 

あなたにも好きなことを

仕事にすることができます。

 

 

 

「でも、、、その好きなことがわからないんです、、、」

 

 

というあなたはですね、

まずはこちらを参考にしてみてください^^

https://youtu.be/1AIwFpIeRXw

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか