意識をかえるシンプルな方法 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

先日東京でやって

大好評!!!

 

===== 

〜視覚・体感覚・音・味覚・嗅覚の 

究極のマリアージュ〜 

感性を活かして生きる 

『人生創造レッスン』 

〜大阪〜

===== 

 

明日募集を開始しますよ〜。

 

詳細ですが、

 

11月30日(水) 11時〜18時

 

場所:東大阪にある一軒家(予定)

詳しい場所は参加者に

別途ご連絡します。

 

価格:25000円→モニター価格9800円。 

 

※参加者の声をいただける方。

顔出しなどはしなくてもOKです。

 

 

瞑想して

食事

筆文字

などを通して

 

あなた自身を知る

 

そんな講座です。

 

でも、そんなストイックに

するのではなくて

笑あり

涙あり

の講座なので

気軽に参加してくださいね^^

 

 

 

=====

『自由』ということに

囚われていたと思いました。

 

自由な字が書きたいけれど

書けない、

書けるようになりたい!

 

と思っていましたが

自分の自由な字はコレなんだな、

と気付きました。

=====

 

 

=====

感謝を伝えたい人、

伝えたい感謝の気持ちに

涙が出てきたり、

デトックスされました!

=====

 

=====

自分を再発見できる

貴重な一日です!

=====

 

 

そんな感想をいただいています^^

 

 

  意識をかえるシンプルな方法

 

 

最近、仕事場所をちょっと

変えました。

 

コワーキングスペース

 

で仕事をしています

 

 

今まで家で仕事

していたのですが

僕は家だとつい

ダラダラしてしまう。。。

 

「僕はこの仕事

向いてないのかな〜」

 

なんて考えたりもしましたが、

 

そんな僕でも

場所を変えたら

めっちゃ気持ち変わります。

 

 

あなたも学生時代

家では勉強できないけど

図書館なら集中できる

なんて経験あるかと思いますが、

 

 

僕はめっちゃくちゃ

環境に影響されるようで

 

今、これを

コワーキングスペースで

書いていますが、

仕事がノリノリでできる(笑)

 

 

そう言えば学生時代も

家で勉強したことなかったや。。。

 

 

なんてことを思いました^^

 

 

そうそう、

潜在意識の書き換えとか

意識の書き換えって

 

催眠だったり

 

問いかけだったり

 

イメージングだったり

 

いろいろ手法はありますし

すごく大事ですが

 

それと共に、

 

「五感情報を変える」

 

ってすっごい大事。

 

 

たとえば、

 

「自分で自分を認めることが大事!」

 

って言われるけど

 

あなたを

いつも応援して

肯定してくれる人に

囲まれているのと

 

批判して、攻撃してくる

人に囲まれているのでは

 

 

自己肯定感って

簡単に変わります。

 

 

同じ料理でも

高級レストランで食べるのと

屋台で食べるのでは

どっちが美味しいではなくて

味わいは変わります。

 

というか

盛り付け一つで変わります。

 

 

 

環境を変える

 

体の使い方を変える

 

付き合っている人間関係を変える

 

そんな、あなたの

 

目・耳・味覚・触覚

 

など外から入ってくる情報を

変えること。

 

 

人生を変えるには

一番お手軽かもね^^

 

 

明日募集の

人生創造レッスンも

 

五感の感じ方を

変えていくことで

新しい自分に出会える

そんなレッスンです

 

「うへ〜〜〜!

そんなことしていいの???」

 

そんな体験もできちゃいますよ。

 

2名ほどの募集になりますが

明日20時募集開始しますね^^

 

募集は公式LINEにて^^↓

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか