嫉妬したり、人と比べたり。。。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

昨日募集した

 

=====

〜視覚・体感覚・音・味覚・嗅覚の

究極のマリアージュ〜

感性を活かして生きる

『人生創造レッスン』

=====

 

あと1名で締め切ります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/840b2d61748813

 

 

 

頑張りすぎて辛い

 

人目が気になる。。。

 

いつも他人に振り回される

 

自分のことが嫌い

 

→一言で言うと自分に自信が持てない

 

そんなあなた。

 

今回は少人数で開催なので

ゆったり

まったり

濃厚な時間

一緒に過ごしましょうね^^

 

 

 

今朝は久しぶりに市場に♪

 

 

レッスンで使う

2種類の削り節

を購入♪

 

 

市場はお店をしていた

13年間、毎週のように

通っていました。

 

お店もやめて

ほとんど行かなくなったにも

かかわらず

市場の人たちが

暖かく迎えてくれるのが

嬉しかったです^^

 

 

 

さて、、

 

 

あなたは

 

嫉妬してグルグルしたり

 

人の不幸が嬉しかったり

 

人と比べて落ち込んだり、、、

 

 

しますか?

 

 

これ、結構辛いんですよね、

嫉妬している自分責めちゃうし。

 

 

でも、

そんな時はね、、、

 

嫉妬してグルグルしたり

 

人の不幸が嬉しかったり

 

人と比べて落ち込んだり、、、

 

していいよね。

 

 

そんなことを

感じている自分と

そっと一緒にいればいい。

 

 

そもそも、

 

嫉妬してはいけません

人と比べないように

 

・・・なんてムリー!

 

 

なんだから、そんな

自分を歓迎して

あげるといいよね。

 

だって嫉妬も

あなたにとって

めっちゃ大事な感情だから。

 

 

否定するんじゃなくて

一緒にいてあげる

ことが大事です^^

 

 

んで、

そんな腹黒かったり

ドロドロした

自分を認めた後に。。。

 

嫉妬の役割

 

を考えてみるといいです。

 

嫉妬は悪

 

なのではなくて

 

嫉妬は必要なもの

 

という前提で考えてみる

のが大事です^^

 

 

また、嫉妬の役割については

また今度お伝えしますが、

 

今日はまずは。

 

嫉妬したり

 

人と比べて落ち込んだり

 

腹黒い自分

 

を否定するのではなくて

認めてあげましょ^^

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか