無意識にリキんでない? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

〜モニター募集の

お知らせ〜

 

今、新しくレッスンを

作っています。

 

もともと僕がしていた

まんま筆文字講座、

内容をグレードアップして

開催です。

 

テーマは

 

『ふんわり緩んで

自分を味わう』

 

かな。

 

東京の古民家で

マインドフルネス

緩む身体の使い方

食べる、

筆文字

心理学

を通して

 

頑張らないこと、

 

表現すること

 

心と体に無意識に

入ってしまっている力みを

取り除いて、

 

本当の自分に出逢う

レッスンです。

 

 

一緒に簡単な料理も作るので

銀座の日本料理店や

13年の野菜懐石料理店で

実際に僕が使っていた

出汁の取り方はじめ

塩の使い方

昆布、鰹節の違い

野菜扱い方など、

料理うんちくもお伝えします

 

※料理教室ではありませんので

料理自体は簡単ものです。

 

 

=====

〜視覚・体感覚・音・味覚・嗅覚の

究極のマリアージュ〜

感性を活かして生きる

『人生創造レッスン』

=====

 

10月24日

時間は10時から17時半くらいまで。

場所:東京世田谷にある古民家

料金:25000円→モニター価格9800円。

 

3名のみ

 

感想を書いてくれる方。

 

もともと

 

筆文字講座だけでも

16500円なので

めっちゃお得ですよ。

〜〜〜〜〜

 

さて、

 

最近、改めて僕自身が

感じているのが、

 

「ゆるむ」

 

って大事だよね〜

と。

 

 

「ああ、そんなことわかってる。」

 

 

・・・って

聞こえてきそうなくらい

ですが、

 

でも、やっぱり大事で

なんでかと言うと

 

気がつかないうちに

無意識にリキんでるから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

体に不調がある人は

心、体

どこかに力が入ってるし、

 

 

「〜〜〜しなくちゃ」

 

が多い人はその分

力んでる

 

 

「世間って厳しいよね・・・」

 

と思っていたら

その分力が入る。

 

 

料理もね、

大根桂剥きとかしてても

リキんでる

ブチブチキレちゃうし

 

筆文字も

リキんで書くとまぁ、

ぎこちない文字になる

 

 

人生疲れてる人や

生きづらさを感じている時って

リキみすぎかもね。

 

 

でも、何にリキんでいるのか

それが当たり前すぎて

無意識にしてるからわからないから

疲れちゃう。

 

 

↑のレッスンは

いろんな自分に気がつくことで

心と体を緩めていく

レッスンでもありますよ〜^^

 

 

そうそう、一つだけ注意点があって

筆文字講座ですが、

文字だけ書きたい人は

ご遠慮ください。

 

「トッチさんって、本当に

教えないんですね」

 

ってよく言われますが、

僕、書き方を手取り足取りは

おしえませんので^^

 

と言うことで

急ですが明日募集します。

 

あ、大阪でも11月末にやるので

また募集しますね~

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか