あなたはこんな言葉を使っていませんか? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 


 

 

今、僕の師匠のと講座

アシスタント参加させてもらって

改めて脳科学・潜在意識を

勉強しています

 

どんなセミナーかというと、

 

「どうせ私には無理、、」

 

みたいな無力感や

 

「私には価値がない、、」

 

無価値感

 

ほか、

 

劣等感とか

 

孤独感とか

 

愛されないとか

 

自由がないとか

 

経済的に不自由だ。。。

 

とか、さまざまな信じ込みが

 

 

「うぉ〜これ最高!!!」

 

 

ってひっくり返る

そんなセミナーでした。

 

いや、これはすごい。。。

 

って改めて思いました^^

 

 

って言ってもまだ

始まったばかりですけど^^

 

 

 

そうそう、今月の勉強会は

 

「どうせ自分なんて、、、」

 

「人の役に立ちたい・・・」

 

「ダメンズばかりと付き合う。。。」

 

「DVやパワハラ、、、」

 

なんていうのに共通する

 

無価値感・無力感

 

についてのやろうかな。

 

 

ブラック企業やDVも

 

自分には価値がない。。。

 

なんて思っていると

 

「相手に自分を粗末にさせる」

 

ということをするし、

 

 

人の役に立ちたいが

パートナーに向けば

ダメンズになるだけだしね^^

 

 

さて、今日は

 

「あなたはこんな言葉を使ってない??」

 

個別診断の特典に

 

=====

〜脳科学的〜

人生をダメにする言葉・

成功する言葉7選

=====

 

というのをプレゼントしていますが

そこににある一つを

今日はご紹介します。

 

 

今、息子は小学の野球チームに

入っています

 

 

僕も試合の時は応援に

いくのですが、

そこでよく

周りのお母さんが

 

「がんばれ〜〜〜!」

 

って応援しています。

 

 

あなたも運動会などで応援する時に

 

がんばれ!!!

 

って言葉使いません?

 

 

今日はこの

 

「がんばれ!」

 

の使い方について。

 

 

 

・・・って話題にするくらいだから

あなたも

 

 

「頑張るって言葉は

使わない方がいい

んでしょ???」

 

って思うかかもれませんが、

その通りです。

 

 

たとえば、

 

月収100万円!

稼ぐために頑張ろう!!!

 

ってやってると

めっちゃ月収100万円の

ハードルが上がるんです。

 

 

どうしてか?

 

それは、

 

頑張るという言葉の裏には

 

頑張らないと達成できない

 

→自分の中では難しい

→自分にはできないかもしれない

 

と思っているんです。

 

 

 

そうするとですね

 

がんばれば頑張るほど

 

自分には難しい。。。

 

という意識が刷り込まれていきます。

 

 

あなたもちょっと振り返って

 

「頑張る!」

 

という言葉を使ってるかどうか

チェックしてみてくださいねー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ 毎日配信してる音声が好評!↓↓↓

超有料ネタが満載

 

「頑張らずに毎日を楽しく生きる5分間音声」

 

350本!

戸島けいご公式Line

 

〜脳科学と心理学で人生が変わる9個の秘訣〜

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・1日3分!潜在意識を書き換えて自分を好きになる方法

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

・失敗の不安を乗り越えて3倍行動できるようになる【秘訣】

・自信の教科書

・頑張らずに人生の流れに乗る方法

 

登録はこちら