「できない自分」を卒業する方法 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』
 

 

 

 

 

=====

できない自分を

卒業する方法

======

 

 

「〜〜〜〜したいけどできない」

 

 

あなたにもあると思います。

 

例えば、

 

「講座の募集をしたいけど失敗が怖くてできない」

 

とか

 

「会社辞めたいけど辞められない」

 

とか

 

「起業して、販売したけどお金を受け取れない」

 

とか、、、

 

「フェイスブックやYOUTUBEに顔出ししたいけどできない」

 

とか。

 

 

 

あなたには

 

「〜〜〜〜したいけどできない」

 

どんなことがありますか?

 

 

 

この時にね、

 

 

簡単にその

 

「できない」

 

という状態から抜け出す方法があります。

 

 

ちなみに、、、

 

 

今日は、

 

潜在意識を書き換える

 

という話はあるのですが、

 

何かワークをして意識を書き換えて

 

「できる自分になります!」

 

なんて話ではありません。

 

 

でも、

 

 

今からお伝えすることをしていけば

 

潜在意識から変わっていって

 

できるようになります。

 

 

 

それが何かというと

 

 

 

 

 

 

=======

今、できることをする

=======

 

 

 

 

ってこと。

 

 

「え????それだけ???

 

それができないから、

 

困ってるんじゃん!」

 

 

って思ったあなた。

 

 

そう思っている時点で、

 

 

「できること」考えてないですよね?

 

「できないこと」考えてる。

 

 

例えば

 

「お金を受け取れない。。。」

 

という悩みがあったとして

 

 

今できることってなんですか?

 

 

 

「いや、、、お金もらうことでしょ、

 

で、それができないだよ!」

 

じゃなくて、、、

 

たとえば、

 

いくらなら受け取れます?

 

100円なら受け取れる?

 

5円なら受け取れる?

 

1円なら

 

もしくは

 

物々交換なら???受け取れる?

 

って、

 

=====

今、できること

=====

 

を探していくこと。

 

 

いくらお金受け取れないからと言っても

 

1円くらい

 

受け取れそうでしょ^^?

 

 

でも、だって、、、1円くらい受け取ったって、

 

なんにもならないじゃん。。。

 

 

って、

 

 

そもそもその1円さえ

 

受け取るという行動してなかったから

 

できないことばかりに意識を使って

 

悶々としていたから

 

できないあなたに

 

なってるわけです。

 

 

そもそも潜在意識は急激な変化を嫌います。

 

だから小さく変わっていく方が実は楽に、

 

いつの間にか

 

意識が書き変わっていくんです。

 

 

 

なので、最初は小さな一歩でも

 

まずは行動するとね。。。。

 

 

 

 

どんどん、潜在意識が味方してくれます

 

 

 

1円もらったら

 

3円もらえるようになります

 

3円もらったら10円

 

10円もらったら100円に、、、

 

 

 

何度かお伝えしていますが。

 

僕はあるトラウマがあって

 

人前で歌うことができなくて

 

それを克服したくて

 

最初は2歳の息子の前で歌ったことが

 

人前で歌えるようになった最初の一歩でした。

 

 

 

飲食店やりたくて会社を辞める時も

 

最初にしたことは

 

本屋に行ってお店の開き方の本を

 

立ち読みすることでした

 

 

 

あなたが「できない」と

 

思っていることの中にも

 

必ず小さな「できる」があるはずです。

 

それをみつけて

 

小さな「今できること」

 

をしてみる。

 

 

それが、

 

 

できない自分を卒業する

最短の方法です

 

 

 

↓↓↓ 毎日配信してる音声が好評!↓↓↓

超有料ネタが満載

 

「頑張らずに毎日を楽しく生きる5分間音声」

 

300本!

 

戸島けいご公式Line@

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。