あなたは「つぶ貝、つぶ貝、つぶ貝、サーモン、つぶ貝」 という食べ方する? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

『頑張らないことがビジネスを飛躍させるんです」

 

 

こんにちは!

 

今日はこれからセミナーにさんかするので、今、電車の中でこれを書いています。

 

 

家でやるより集中できる(笑)

 

 

怠け者の僕は家にいて、ベットとか横にあると、、、

 

眠くなる

 

んです(笑)

 

 

あと、家ってどうしてもくつろぐ場所だったり

 

子供がいたりすると、気持ちもなかなか仕事モードにならないんですよね。

 

なので、

 

近くのカフェに行く

 

図書館で仕事する

 

・・・など気分が乗る環境を作る

 

これはすごく大事ですね^^

 

 

 

先日、うちの長男と二人でお昼ご飯だったので、くら寿司に行ってきました。

 

うちの長男は

 

つぶ貝

 

が大好き

 

 

くら寿司にいくと、ひたすら「つぶ貝」を食べます。

 

先日も

 

つぶ貝、つぶ貝、つぶ貝、サーモン、つぶ貝

 

 

「ど、ど、どんだけつぶ貝よ???」

 

って感じです。

 

 

僕ら大人って、いろいろ食べたくなるじゃないですか?

 

なんか、

 

「せっかくだから、いろいろ食べないと損!」

 

「バランスよく食べないと。。。」

 

みたいに思ったりして。

 

 

でも、子供ってそれがないんですよね^^

 

 

なので、食べたいものを食べる。

 

 

 

「頭で考えるのではなくて、心で動く」

 

 

 

本当はこれでいいのにね。

 

ブルースリーじゃないですが

 

「考えるな!かんじろ!」

 

の世界です

 

 

 

 

僕らってどうしても、

 

良い、悪い

 

社会的に正しい、正しくない

 

損か得か

 

そんな物差しで 行動することが多いと思うけど、たまには心の声に従ってみると、体がかるくなりますよ^^

 

 

仕事を楽しくするための秘訣を↓で大公開しています

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。