「褒められたらやるけど、、、、」からの卒業 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

『頑張らないことがビジネスを飛躍させるんです」

 

 

 

今日、生徒さんが

 

「メルカリで5万売り上げました〜」

 

なんて報告いただきました。

 

まいにち生徒さんと話していると

 

何かしら報告があります。

 

 

もちろん、

 

テンション上がらず動けません。。。

 

なんてこともあるし、

 

半分カウンセリングみたいになったりもします。

 

 

起業ってね

 

ノウハウ

 

めっちゃ大事ですが

 

=====

ノウハウを使う人間側の

メンタルが整ってないと

使いこなせないんですよね。

=====

 

 

あなたも

 

ブログかいたり

 

筆文字をFBにあげたり

 

Line@書いたり

 

いろいろ発信しているかもしれません。

 

 

その時に、

 

 

======

人に認められれば続けられる

 

人からの反応があるとブログも書ける

 

 

・・・けど

 

 

反応がなかったり

 

人から認められなかったら

 

続けられません。。。。

=======

 

 

という風になってしまったりしませんか?

 

 

もうちょっとシンプルにすると

 

======

褒められたらするけど

褒められないとやらない

======

 

 

もし、あなたがこんな風に

 

何かやる基準を決めていたとしたら、

 

これって、自分の人生というよりも

 

人から見た人生になってしまいます。

 

 

もちろん、僕のこのメルマガも

 

褒められれば嬉しいし

 

返事いただければ嬉しい

 

いいねやコメントがつけば

 

うれしいです。

 

 

 

【批判されてもやり続ける】

 

というのは結構精神的にタフさが必要ですが、

 

 

これが偏り過ぎて

 

「褒められるためだけにやる〜〜〜」

 

みたいになると、

 

やっていることが

 

楽しめなくなります。

 

 

これを読んでいるあなたがどうかはわかりませんが、

 

もし、あなたの中で

 

======

褒められたらするけど

褒められないとやらない

======

 

というものがあるようでしたら

 

 

褒められなくても

 

叱られても

 

反応なくても

 

やりたいことをやる

 

言いたいことを言う

 

あなたがあなた自身で喜ぶこと

 

あなたがあなた自信を褒められること

 

をしてみてね^^

 

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。