【0→500万円ストーリー】その14 歌を歌い始めて売り上げが3倍に!!! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』


 

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

 

その13 ガタガタ震えながら、、、

 

 

生徒さんの期待に答えないし、

 

お茶ばかり入れてて教えない、

 

おまけに歌まで勝手に歌う、、、

 

そんな風に講座をしていたらね、

 

生徒さんがどんどん飛躍し始めました。

 

 

何もしなかったと言っても、

生徒さんが飛躍したのは、

もちろん、僕がいたから!

 

 

・・・なのかどうかはわかりませんが、

僕に書けない作品をどんどん

作り出したり、

 

 

僕の歌う姿に触発されて

 

「音痴」

 

と言われて人前で

歌えなかった生徒さんが

歌うことにチャレンジしたり、

 

 

 

「人前でそんなことできない~~~」

 

「こんな作品作れない~~~」

 

と講座の初期の頃に言ってた

生徒さんがいつの間にか

 

たくさんの作品を作り、、、

 

人前で歌い、、、

 

大筆のパフォーマンスをして、、、

 

 

 

それぞれが

 

 

他の誰かになろうと

するのではなくて

そのまんまの今の自分を

表現する

 

 

ことに許可を出せるように

なってきました。

 

 

いま、思い返すと

めっちゃ濃い(笑)

 

 

全国で活躍するメンバーです^^

 

 

そして、そんな講座を

東京と大阪で開催して、

僕のビジネスの売り上げもこの年

約400万円になりました。

 

 

小山さんのセッションを受けた時の

約3倍に売り上げが伸びたんです^^

 

 

ビジネスは順調だったのですが、

もともと飽きっぽい性格なのか???

 

 

毎月大阪に出張にいけるし、

講座もちょ~~~楽しいし、

本当に充実した毎日をすごしていました。

 

 

ただ、そのころから。

さらにもう一歩踏み出したい僕が

この時ニョキニョキと現れてきたんです

 

 

その15 何も知らないまま心屋マスターコースに

 
 

=戸島圭吾 公式Line@=

 

登録者数407人!

 

LIne@だけで配信しているTBL(とっちのビジネスレター)

 

「頑張らずにビジネスも人生もうまくいく秘訣」

 

の無料音声セミナーも100本以上!

 

 

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

さらに、一人起業家さんが頑張らずにぐんぐん前に進めるようなネタをお届けしています。

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。