【頑張らないLIne@集客術】その4 この数字は驚異的なんです! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

その3 起業初心者がいきなりメルマガを始めてはいけない理由

 

昨日は、、、、

 

メルマガとLine@で決定的に

違うことがあります。

 

 

それが、

 

 

「20%」

 

 

「60%」

 

 

「100%」

 

 

この数字なんです。

 

 

なんだかわかりますか?

 

 

という話をしました。

 

 

 

まず、、、、

 

 

 

この数字は何かと言うと、

 

 

「20%」 僕のメルマガの開封率

 

 

「60%」 僕のLine@の音声のクリック率

 

 

です。

 

 

 

あ、開封率というのは、

少なくともメッセージが来たときに

そのメッセージを開いた人の割合です。

 

 

 

そして、

 

「100%」はLine@自体の開封率

 

。。。と言われています。

 

 

ま、実際はそこまででは

ないでしょうけど、

それに近いくらい読んで

くれているということ。

 

 

 

だってね僕がLine@で配信している

音声を60%の人が

聞いてくれているということは、

 

 

 

少なくとも60%以上の人が

メッセージを開封しているんです。

 

 

多分、このすごさがわかる人はある程度

メルマガをやっている人かもしれませんが、

 

 

メルマガで

60パーセントも見ていたら

もう驚異的です。

 

 

 

 

ありえない数字なんです。

 

 

それだけでも、

どれだけLine@が見てもらいやすい

媒体かがわかりますよね^^

 

 

そして、Line@の場合は

スタンプ一つから返信を

してもらうことが出来ます。

 

 

 

ちょ〜〜気軽にやり取りができるんです。

 

 

 

・・・これがビジネスをする上で

どんなにいいかというと、

直接やりとりができるということは、

 

 

読者さんとの距離が

一気に縮まちゃうんです!

 

 

これね、顔が見えにくい

Webでの集客においては

すごく大事なこと。

 

 

 

もう、おすすめしない理由はないです。

 

 

もし、あなたが

 

起業したのに集客できない。。。」

 

「3000円とか5000円の以上の

値段がつけられない。。。」

 

なんて悩んでいて、

Line@をやっていないようなら、

今すぐ、始めてください。

 

 

これは、マジです。

 

 

ただ、、、

 

 

今すぐ始めた方がいいことには

変わりないのですが、

先日も書きましたが、

闇雲に始めてもビジネスはうまくいきません。

 

 

 

「なぜ、闇雲にはじめてもだめなのか?」「どうしたらいいのか?」を次回からお伝えします。

 

 

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

さらに、一人起業家さんが頑張らずにぐんぐん前に進めるようなネタをお届けしています。

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。