【頑張らないLIne@集客術】その2 なぜ、ビジネスを安定させるのにLIne@が必要なのか? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

 

昨日はビジネスを軌道に乗せるために必要なこと、、、

 

これだけはやらないといけないこと。

  

それが、、、、

 

 

メルマガとLine@

 

 

で、 その中でも僕がお勧めするのが

 

 

Line@

 

 

です。

 

 

という話をしました。

 

 

これ、本当に大事で

極端な話、ブログよりも先に

始めた方が良かったりもします。

 

 

※もちろん、闇雲に

LIne@を始めて

良いわけではないです。

ビジネスとして活用するには

それなりに準備が必要になります。

 

 

そのくらい必須なんです。

 

 

でも、なぜ、僕がそれほど大事ですと

言うのかというと、

 

 

ビジネスをするときに一番大事なこと。

 

 

それが、、、、

 

 

 

 

「こちらから連絡を取れるようにしておくこと」

 

 

 

だからです。

 

 

 

 

そして、このことが、

 

 

 

Facebookやブログでは

集客できない1番の理由になります。

 

 

 

ちょっと想像して欲しいのですが、、、、

 

 

 

 

たとえば、、、

 

 

 

 

あなたが好きな人をご飯に誘いたいとします。

 

そのときにもしね、、、

 

その人の連絡先を知らない。。。

 

としたら、、、

 

そして、

 

連絡先を知らなくて、、、

 

必死に

 

ブログや

 

フェイスブックやブログで

 

〇〇さ~ん、、、ご飯行きませんか???

 

って誘ったとしたら、、、、

 

 

 

 

あなたはその好きな人とご飯に行けると思いますか?

 


 

 

たまたまその人がFacebookをみて、

たまたまその人があなたの

投稿を目にしない限り、

 

 

 

 

・・・10中8、9無理ですよね。

 

 

 

 

でも、連絡先を知っていたら、

ご飯に一緒に行ける可能性が

一気に高くなります。

 

 

 

ブログやfacebookは基本、

待っているSNSです。

 

 

 

相手が見てくれないと

その存在さえしられますせん。

 

 

一方、Line@やメルマガは

こちらから相手にメッセージを

届けることができます。

 

 

「Facabookにはメッセンジャーがあるじゃん!」

 

 

と思うかもしれませんが、

メッセンジャーは1対1のメッセージ。

 

 

 

先ほどの例と矛盾してしまいますが^^;

デートに誘うならいいですが、

ビジネスで使うには無理があります。

 

 

 

同様にイベントページも

あなたが使っているような

使い方ではほぼ集客はできません。

 

 

 

その理由はまた後ほど

おつたえしますが、まずは、

 

 

 

【こちらから連絡が取れるようにしておくこと。】

 

 

 

これが、めっちゃ大事なんです。

 

 

 

※なんども言いますが、

闇雲にLIne@を始めて

言いわけではないです

 

 

では、、、、

 

 

 

なぜ、メルマガではなくてLine@なのか?を次回おつたえします。

 

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

さらに、一人起業家さんが頑張らずにぐんぐん前に進めるようなネタをお届けしています。

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。

 

 
 

 

 

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登、輪島、大阪、神戸から来ていただいています。