私にとっての大きな変化はそのままの自分を表現できる自信がついたこと | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、まんま筆教室の戸島です。

 

 

筆文字をやっていると結構あるあるなのですが、

 

『まだ、人にはみせられない・・・』

 

『FBやブログに投稿できない』

 

『自信がなくて・・・』

 

なんてありませんか?

 

僕ももちろん、あります。

 

でも、本当は表現したい・・・

 

いや、はずかしいし・・・

 

でも、みんなたのしそうだし・・・

 

なんて^^

 

でね、今日は専門コースに参加してくれたかこちゃんの感想を紹介します。

彼女は場合は作品を人に見せるどころか販売できるようになっちゃったんです^^

 

IMG_4353.jpg

 

最初は筆文字の技術を身につけたくて入ったんですが 入ったら、技術も身についたんですが 私にとっての大きな変化はそのままの自分を表現できる自信がついたこと。

 

人前で自分の作品を販売できるまでになりました。

 

今は本当に自由で、やりたいことへ挑戦する可能性を感じてます。

 

そして 一緒に挑戦することができる仲間が作れたことも財産です。

 

お互いに励ましあったり、頑張れるきっかけになったり、離れていてもそんな風に感じれる仲間ができました。

 

今度、まんま筆専門で出来た仲間と一緒にイベントに出る予定です。

 

もし、やってみたいなと迷っている人がいたら、その一歩を踏み出したら世界は変わるよって。

 

それは私が変わったからです。

 

気になることは実体験あるのみです。

 

本当にとっちさん、お世話になりました(^-^)/

 

そしてこれからもよろしくお願いします!

 

ありがとう^^

 

そうそう、専門コースは筆文字の技術もですが、

 

かけがえのない仲間ができたり、

 

そのまんまの自分でいることにOK出せたり

 

一歩踏み出す勇気がでたり

 

するコースです。

 

なにしろ、僕が歌いますから・・・

 

みんな勇気がでます(笑)

 

専門コース大阪の日程もきまりました。

 

6月11日、7月9日、8月6日、9月10日それと発表会

 

です。

 

 募集はこちらに登録のかたから優先的に受け付けますので、興味あるようでしたら登録しておいてくださいね^^

 

 最後までありがとうございました^^

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登輪島、足利、平塚、掛川、滋賀、丹波、福井、堺、岡崎、宮崎から来ていただいています。