まんま筆専門コース大坂2期が開催決定です^^ | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室の戸島です。

 

 

今日はお店をお休みにして、1日のんびり。

 

のんびりといっても、新しい講座のコンセプト考えてたり(妄想)、昼寝したりしてたらあっという間に夕方に。

 

で、あ、ブログ・・・

 

と思って書いています。

 

結局、時間あってもやらないときはやらないんですよね。

 

って改めて思いました^^;

 

さて、僕は1日講座のほかに、専門コースというのをやってるんだけど、

 

・書き下ろししたり

 

IMG_3669.jpg

 

・Tシャツかいたり、

 

IMG_3700.jpg

 

・巨大書き下ろししたり

 

IMG_3942.jpg

 

飲んだり

 

IMG_3929.jpg

 

するコース。

 

作品作ることもしますが、そのまんまでいいんだよ~って心が開放されちゃうコースでもあります。

 

今、関東では発表会に向けて準備中なのですが、大坂で6月から2期を開催することになりました。

 

日程はまた後日ですが、こちらで優先的に募集しますよ^^

 

最後までありがとうございました^

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登、輪島、大阪、神戸から来ていただいています。