絵と組み合わせる。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室の戸島です。

今日も先日の講座を受けてくださったYちゃんの感想から。




以前から筆文字に興味があり、書くのも描くのも好きだったので講座に参加しました。
  
はじめの話で自分に枠があることを強く感じ・・・今は枠を強く認識できるようになったので、枠をはずしていくともっと良くなるなぁと思っています。

楽しかった!来て良かった!もっともっと描きたい!やっぱり楽しむが1番です!

もし講座に参加するか迷っているようでしたら、まず、やってみましょう!



彼女は絵を描くのが好きというのもあってとっても絵心があります。

作品を良く見てください

こちら。



後ろに絵がかいてありますね^^


使ったのは薄墨の筆ペンです。

こうやって絵と組み合わせてみる。

筆文字を始めてわずか2時間です!

彼女だけのオリジナルの作品が出来上がりました^^

自分だけのオリジナルの作品が作りたい方はこちらでできるようになります。


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。