私は私のままでいい。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が苦手でも書けるかんたん筆文字教室の戸島です。

先日の講座にきてくださったSちゃんから感想をいただきました!




心のとらわれを捨てたくて参加しました。

心のそこから楽しかったです!思いのほか自分の世界にはいりました(笑)

自分には難しくてむりかなぁ・・・と不安もありましたが、私は私でいいじゃん!心のままに楽しめました、また教えて下さい(笑)

たのしいよ~!


ありがとうございます!

心のままにたのしむ!

これ、すっごく重要です^^

講座の最初にまず、“他の人の目は気ににしないでくださいね”とお伝えします。

でも、人の作品を参考にするのは大いにOK!です。

この講座は上手いとか下手とかないので、自分が楽しむことを重視します。

自分に素直になって、楽しむ。

そして、なによりも、"私は私でいい”ということをお伝えしています。


3月9日はワンデイ講座です、あと1名さまだけ参加できます。

そうそう、ちなみに来月からカリキュラムが変わるので今のかたちのワンデイ講座は今度で最後になります^^