背景でこんなに変わる | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が苦手でも書ける、かんたん筆文字教室の戸島です。

今日は昨日の続きです^^

背景の違いでこんなにイメージがかわるんです。

一気にいきますね!









これは先日依頼されて作った作品です。

額装するときに、裏にはる和紙を選んでもらっています。

そのときのサンプルです。

いかがですか?

ぜんぜん、印象がかわりますよね!

皆さんも作品を作るときはいろいろな和紙や布で試してみてくださいね。

作品が上手に見える装飾の仕方はこちらでもお伝えしています