筆文字の技術より僕が伝えたいこと。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 戸島です。

いやいや、あっという間に大晦日ですね。

皆さんは今年1年どんな年でしたか?

僕は2年前に筆文字を始めて今年に入って本格的に取り組んで・・・

出会う人出会う人に感謝の手紙やバースデイカードを出して・・・

何時間使って、切手代いくらだったんだろ・・・?

でも、何でやるかっていうと、、、、それだけ喜びも大きくて、一度だけ会った人ともつながることができて、何年も会わなかった友人とまたご縁ができる。

おかげさまでお仕事にもさせていただけるようになって。

手紙一つで喜びとご縁が生まれる。

筆文字は本当に素敵な、そしてたくさんの人に伝いたい技術だったり生き方だと思っています。

先日レポートしたオフ会で出逢った〈アロマ風水〉香りで幸せに導く水先案内人 megu♪さんが僕の書いたお礼状について書いてくださいました。

ブログで紹介してくださったのも嬉しいです!

でも、こんな風に喜んでもらえることがもっともっと嬉しい^^

手紙書いてよかったなぁと本当に思います。

彼女に届いたのはこの中の1枚です^^




では、よいお年をお迎えください。

読んでくださってありがとうございます^^

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。