出張筆文字講座終了~ | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは!

字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。

いや~すっかりご無沙汰してしまいました。

というのも名刺製作に時間がかかり・・・納期を間に合わせるためどうしてもそちらが中心になってしまいました。

その合間に出張筆文字講座してきましたよ。

呼んでくださったのは子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市のマリリンさん。

年賀状の季節でしたので、普通の講座を駆け足で・・・そこに年賀状講座をプラスしました。

まず、リラックスして・・・

集中・・・・

書道にある自分ルールをひとつずつ外していきます。

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

いつものようにもくもくと・・・・


3人で受けて下さったのですが、同じように教えてるのに書く字はみんなバラバラ。

“改めて人って違うんだな~~~~~~~~~~(笑)”

と当たり前のことに気づかされました。

で、出来上がりがこちら!

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

素敵でしょ~~~!


$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

ちょっと恥ずかしい(^^)


$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

こんなに楽しい馬に・・・


とっても楽しんでもらえたようで、来年1月にもよんでくださいました!

ありがとうございます。

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

最後は、僕の書き下ろしのプレゼントと一緒に。

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。