今年もお世話になりました(^^) | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

皆様のおかげをもちまして、本日ファニーテールは年内の営業を終了致しました。
今年も1年間、誠にありがとうございました。
年始は1月6日(日)より通常営業となります。
2018年はファニーテール激動の1年となりました。
2019年はさらに新たな気持ちで、皆様、ワンちゃんのお役に立てるよう精進してまいります。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)

 

MJ・YUKAKOの個人サイト    

犬と一緒が、いいね 

MY・YUKAKOのお店        

ファニーテール(京都田中里の前)

 

 

 

~MJ・YUKAKOのSNS~ 

☆Facebook☆ 

https://www.facebook.com/yukako.iwatani.9 

 

☆Twitter☆ 

https://twitter.com/j_j_pechipechi?s=09 

 

☆Instagram☆ 

https://www.instagram.com/iwataniy/