今年もよろしくお願い致します | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

新年あけましておめでとうございます(^^)

 

昨年は皆様にとりましてどんな年でしたか?

 

私にとっては激動の1年となりました。

 

昨年の今頃は今のファニーテールの姿はまだまだおぼろげで

 

本当に漠然とした夢ぐらいの状況で

 

具体的に何から始めて良いのかも皆目見当がついてなくて

 

考えてはいるけど本当に実現するんだろうか。。。

 

ぐらいの感覚でした。

 

お店を移転、リニューアルするって本当に凄い事で

 

正直、自分に出来るなんて思ってなかったんですけど

 

ご協力下さった業者さんや関わって下さった皆さんのおかげで

 

1年経った今、おぼろげだった夢が確固たる現実のものとなりました。

 

と、言ってもまだ外側が出来上がっただけで

 

新生ファニーテールそのものはまだまだ温泉卵ほども固まってないような感覚です。

 

でも私はこのお店が、このお仕事が、ワンコ達が好きです。

 

そして、このお店で関わる全ての人とワンコ達に笑顔になってもらいたいと思っています。

 

これからも皆さんやワンコ達のお役に立てるような

 

1回でも多く皆さんやワンコ達と笑い合えるような

 

そんなお店に育てていきたいと思っています。

 

年始は1月6日(日)から通常営業でございます。

 

皆様、2019年もMJ共々

ファニーテールをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

MJ・YUKAKOの個人サイト    

犬と一緒が、いいね 

MY・YUKAKOのお店        

ファニーテール(京都田中里の前)

 

 

 

~MJ・YUKAKOのSNS~ 

☆Facebook☆ 

https://www.facebook.com/yukako.iwatani.9 

 

☆Twitter☆ 

https://twitter.com/j_j_pechipechi?s=09 

 

☆Instagram☆ 

https://www.instagram.com/iwataniy/