梅酒 焼酎だいにんぐ かくれんぼ ~サプライズな2次会♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯 順香 』での一次会(過去記事→コチラ )を終えたご一行。

ザンネンながら疲労困憊&野菜摂取に失敗(笑)した

キャベツUSSIくんはココでお別れ、残る3人で移動しますDASH!


向かった先は

かくれんぼ(焼酎:豊水すすきの/すすきの/大通)
狸小路1丁目裏手の小路に面しており、確かに隠れ家風な立地。

しかしながら、カチョー、実は昨年の札幌タパス の際

ココかくれんぼ 』の2階の『degaje(デガジェ) 』に

お邪魔しており、『あ~~、ココだったんだひらめき電球』ってカンジ♪

さて、お店に入って早速乾☆杯………って。

ココにはカチョー含む3人で来たはずなのに、何故か右上矢印乾杯グラスは5人分?右上矢印


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-突き出し三種 突き出し三種盛
実はコイツがサプライズ☆一次会からのメンバー

のぶ@TV塔のチャンネル 』のテレビ父さんのぶサン
mtc札幌ガイド日記 』の札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-きぐるみうさぎ mtcさん
(mtcさん記事→コチラ )
に加え、2次会からは

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌 』のマンボウさんマンボウさん
ジュマとロデオのグルメな生活 』のジュマさんロデオさん
と合流です☆実はカチョー、ジュマさんロデオさんは聞いていましたが

マンボウさんマンボウさん合流は初耳、コリャうれしいサプライズ!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-きぐるみうさぎ mtcさん に至っては、マンボウさんマンボウさんジュマさんロデオさんも知らされておらず

顔を合わせるや否やギャ~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ(笑)
………決して、『きゃーラブラブ』ではありませんでした(涙)

ちなみにジュマさんロデオさん札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-きぐるみうさぎ mtcさん が来ることは知らされていなかったのかな?

顔を合わせた瞬間にgy(自粛)

………ゲフンゲフン、二人ともトッテモ嬉しそうでした(逃)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-焼酎メニュー      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-梅酒メニュー
アップ【左:焼酎】飲み放題メニュー(クリックで拡大)【右:梅酒】アップ

ココかくれんぼ 』の売りの一つは

ナンと言ってもクーポン使用 で焼酎・梅酒がそれぞれ30種類!2時間飲放1,500円♪(H22.5.31)

焼酎も梅酒も依然ルーキーなカチョー、色々楽しめそうで、こりゃステキングですラブラブ



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-いぶりがっこ いぶりがっこ
さぁ、飲みますよ~

まずは数ある魅力的な肴の中から
お酒の友をオーダーをしていきましょう!


カチョー、飲み放題の一杯目は喜六をチョイスしています♪
いぶりがっこは万人向けの軟らかな燻し具合

コノ薫香は焼酎の風味とナイスアベックですからね

初っ端からお酒が進んじゃいます☆



【左】あんきもポン酢                【右】自家製スモーク盛り

あんきもスモーク盛りラブラブメニューの隅から隅までお酒が進む肴が揃ってます♪

コノ辺りからかなぁ……先に出来上がっている二次会組は暴走傾向DASH!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-まぐろかま焼
まぐろのカマ焼き


テレビ父さんのぶサンは、ジュマさんロデオさん札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-きぐるみうさぎ mtcさん のサプライズ演出が

見事にハマったのに満足したようで……演出大成功の達成感も手伝ってか

一次会での甘めな紹興酒と日本酒の効果もあり、いつになく身体が揺れてますw


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-きぐるみうさぎ mtcさん は、ほぼ一年ぶりの顔合わせだというマンボウさんマンボウさんを前にして

一方的に喋り続けています………マンボウさんマンボウさんが何か言いかけても

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-きぐるみうさぎチョッとビックリマークイイから聞いて(・・)ビックリマーク』と遠慮なくさえぎりますあせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-クリームチーズ酒盗がけ クリームチーズ酒盗がけ

カチョーは……

うん、細かいいきさつは忘れましたが(酔)

マンボウさんマンボウさんから『コノ人(カチョー)知り合いだから!

とのお言葉をいただきました♪(S化?)

マンボウさんマンボウさんカプセル怪獣に任命されてから苦節一年

(参照:マンボウさんの過去記事→コチラ )

カチョー、ようやく『怪獣から知り合い』に昇格!v(TT)/ヤター

次の目標は……『そう言えば一緒に飲んだことあるよね』ですグッド!


おっと、いけません、弾むトークも楽しくてタマリマセンが

せっかく焼酎・梅酒30種の品揃えです☆色々試さなきゃね♪



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-クリームチーズ味噌漬け クリームチーズの味噌漬
一杯目の喜六の後は、

黒霧島(焼酎)をいただき、紀州山椒入りピリピリ梅酒

とろける黒糖梅酒など梅酒を渡り歩いてから

たどり着いたのが紅茶梅酒国盛ラブラブ


コレが紅茶の芳香がブイブイに香り、モロにカチョー好み!

コノ後ラストまで紅茶梅酒オンリーでした。

………色々試すんじゃなかったっけ(・・)?


ちなみにコチラ、クリームチーズの味噌漬

塩気は強めですが味噌漬の風味が強烈でノンベェ泣かせな逸品!

コレはレギュラーメニューではありませんでしたが、見かけたら是非ともオーダーしたいお気に入りです。

梅酒との相性はイマイチですがね(笑)



と、ソロソロ時計の針はシンデレラタイム時計地下鉄終電に間に合うようにお会計です。

それでは皆さん、ラストオーダーのグラスを手に……

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
〆の乾☆杯

超ブレブレですが、力強くアップします(涙)


豊富な品揃えとウンマイ肴、隠れ家風で落ち着く店内と、ステキな皆さんとの楽しいトーク。

ふぅ………カチョー、サスガに酔っ払っちゃたな~(´`)黄色い花





………………(゚゚)ひらめき電球

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板
アレ………(・・)? ドーシテ ココニ?

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
マ、イッカ♪ ママ~ ガツン!ト クルノ チョーダイラブラブ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-無垢の酒      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-山形正宗
トホクデ ネコフンジャッタ ガ キコエル………


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-けらあん
     札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-信月
ア、シメラー デスカ(゚゚)! ドコモ コンデルネェ~

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-譱
ヲヲw シンテン デスカ!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-焙煎にんにくらーめん      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-極太麺
トッテモ ニンニキ~ デス♪ ギョーザ モ ウマヒ~


ゲフンゲフン、かくれんぼ 』での『そろそろ終電です!』発言はナンだったのでしょうか……(涙)

コノ日のノンストップ一覧

テレビ父さんのぶサン……ゆれ
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-きぐるみうさぎ mtcさん ……トーク
お酒カチョー ……はしご

マンボウさんマンボウさんジュマさんロデオさん、スッカリ巻き込んじゃってスイマセン!

楽しかったですよね~(願)

是非とも短スパンで、またご一緒して下さい<(_ _)>


エヴリデイ、カオスクラッカー

ゴチソーサマでした合格

ダウン一位が遠のきましたあせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ