◆ ロカンダでの出来事 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

Locanda Del Cuore (ロカンダ デル クオーレ)



昨日はヒイアカ ・マータロー夫婦とロカンダへラブラブ


前菜には マータローさんが作った


ズッキーニ


愛媛発★素肌美マジック-20110817192108.jpg

もあって、すごく豪華で食べ応えのある前菜ラブラブ


パスタは3種類食べたけど1種類写真も撮らずガっついたほどおいしかったラブラブ!



愛媛発★素肌美マジック-20110817201025.jpg

リングイーネのジェノベーゼグッド!


愛媛発★素肌美マジック-20110817203754.jpg

レンズ豆とイタリアの辛いなんとかのショートパスタグッド!


ワインも美味しくいただき、ヒイアカちゃんはブラッドオレンジジュースワイン



愛媛発★素肌美マジック-20110817192140.jpg

おまけにデザートはパンナコッタとバニラアイスのローストアーモンド和えにひひ



愛媛発★素肌美マジック-20110817215751.jpg

ビックリマーク幸せ時間でしたラブラブ!


おまけに、お隣のテーブルで素敵なカップルに出会い、イタリアの話などいっぱい聞かせていただきましたキラキラ



愛媛発★素肌美マジック-20110817205344.jpg

アランラブラブ カオリさんラブラブ


ステキ時間をありがとうニコニコ



最後に、この日のシェフと美味しいズッキーニを提供してくれた二人ドキドキ



愛媛発★素肌美マジック-20110817223438.jpg

ありがとうございましたチョキ


ちなみに手に持ってるのは  ズッキーニ


スゴイ大きいでしょ目!!


イタリア人もビックリ目目!!


でもホント美味しかったよチョキ


このマータローさんが先日のいちぢくの生産者 さんです音譜


東温市のJAグリーンに売ってますよチョキ


ヒイアカちゃんホント楽しい時間をありがとねキラキラ



愛媛発★素肌美マジック-20110817205939.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


無料でモイスティーヌ体験していただけます。

そんな方はこちらをクリックダウン


モイスティーヌって何?って方はこちらニコニコパー


***  イベント場所探してる方 募集中ドキドキ  ***



イベント情報  ~~ 夏休み企画 子供向け色彩教室 ~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○