◆ 楽しく解散 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日はブロガーさんでもある ヒイアカ・マータロー夫婦と

憧れのロカンダで夜のお食事ラブラブ


おいしかったぁニコニコドキドキ


今日はしゃべり過ぎたので寝ますガーン


取り急ぎ、



マータローさんニコニコ

ヒイアカちゃんラブラブ


そして、

いきなりしゃべりかけて申し訳なかった
アラン氏
カオリさん!!

ありがとうございましたグッド!


最後になりましたが、青江さん!!

ごちそうさまでしたニコニコ

明日も頑張れますチョキ

皆さんありがとうございましたニコニコ

明日改めて写真付きでアップしますねキラキラ

愛媛発★素肌美マジック-20110817192350.jpg