◆ サロンの使い方 ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

今日はモイスティーヌ仲間の意見交換や新製品に伴う勉強などをしてまいりました!!


やっぱりサロン運営って、口で言い表せれない感動や苦労は尽きませんニコニコ
でもこれがあるから励みとなって頑張っていけるねかなアップとも思いますドキドキ

サロンオープンして2ヶ月ニコニコチョキ


ここでサロンの使い方を改めました!!


私はとにかくどんな方でも気軽に来ていただけるサロン作りを目標としておりますチョキ

なので、余ってるスペースの有効利用をして行こうと思いますラブラブ

ブロガーさんでもそうでなくても、場所を探しておられる方遠慮なくご連絡くださいドキドキ

一度お話しましょニコニコ