個人でやられてる方なんですが
めちゃくちゃ仕事が早くて
ハンドとフットのオフ込ワンカラー
1時間で終わるってヤバくないですか合格






前日に行った糸島のタウン誌で

湘南の熊澤酒造さんぽいトコを見つけまして









土曜日でしたけど天気も良いし

また糸島に連れて行ってもらいました車








杉能舎(浜地酒造)さん気づき








熊澤酒造さんより

規模は小さかったけれど


とっても雰囲気が良くて

あまり混んでいないのも嬉しかったニコニコ








まずは腹ごしらえということで

飲み物はクラフトビールの飲み比べ生ビール



↓真ん中は夫の紫蘇ジュース音譜






全部ものすごーく

美味しかったなー照れ








私はソーセージ盛り合わせナイフとフォーク








夫は焼きカレーカレー








ランチを堪能した後は

日本酒やビールやらの売店に寄って








まさかの甘酒三種をゲットチョキ




最近朝イチ甘酒にハマってますニコニコ



その後は

マックのポテト&ナゲット食べながら


ガリレオ観たり

猫たちのトイレやケージの大掃除したり


ちょっと自堕落寄りの一日でしたが

まぁ良しとしよう笑