ワクチン接種で
高熱に苦しみましたので

いよいよ彼の2回目が心配になり
彼の接種翌日に急遽お休みを申請しましたニコニコ







病気ではないとはいえ
発熱した一人暮らしの方は大変だろうなーショボーン


逆に何も副反応出てない方もいるし
本当に人それぞれですね。







体調が悪いと寄り添ってくれる猫たちは
今回は全くマイペースに過ごしていたので

病気じゃないことが
ちゃんと分かっていたのかもびっくり


うちのコたちは賢い! ←親ばか







週末の連休初日は
コンビニへサンドイッチを買いに行くはずが

運転席に座った彼が
美味しいパンを買いに行こうと言い出しまして

久しぶりの熊澤酒造さんへ車







先にパン屋さんで
美味しいパンを購入した後は

彼も一緒に
ノンアルビアカクテルで乾杯カクテル



爽やかな苦味が美味しかった音譜





今回は
イタリアンのお店にお邪魔して

マルゲリータと…



ペスカトーレもいただいたのですが
写真撮らずに食べてしまったてへぺろ

すごーく美味しかったですもぐもぐ





次回は
アルコールと一緒にいただきたいなニコニコ







採りたての水ナスやキュウリも買って
今回も楽しい時間を過ごせました合格



私は明日から4連休音譜
まずは猫たちとベタベタします!