夏休み2日目はギリ平日でしたが
夫に急遽仕事(テレワーク)が入りまして

午前中は前日に引き続き

筋肉痛のまま
有酸素運動頑張りましたびっくり







午後はお出掛けOKとのことで

糸島方面へレッツゴー車




同僚の皆さまから

色々情報を仕入れて耳年増なワタクシ笑



目的地の途中で見つけた

おさかな天国さんに寄ってもらったけど


定食屋さんは

コロナ対策で臨時休業でしたショボーン








そして目的地は満を辞して伺った

伊都菜彩さんにんじん








気を取り直して

伊都菜彩さん内のうどん屋さんでランチもぐもぐ



夫はざるうどんと野菜のかき揚げ気づき








私は

アカモク煮麺にワカメトッピングキラキラ




海藻大好きラブラブ






賛否両論の伊都菜彩名物らしい

ソフトクリームもいっときましたーウインク








道の駅的なところなので


野菜の他にも

わかめ、アカモク、ふのりゲットですチョキ








夕飯楽しちゃおうと

粉もんも購入いたしました音譜








帰り道では

ご近所にはない激安スーパーで


平川屋さんの温泉水が激安過ぎたので

まとめ買いひらめき電球






毎晩酌さん

お鍋は週2のうち、週1湯葉してます照れ







そして酒のヤマヤさんも見つけて

限定の白角をゲットリキュール




楽しませてくれる夫に感謝です笑い泣き