【ももち】ハロステ【今週も♪】 | スマイルカープ

スマイルカープ

田村芽実ファンブログ☆
スマイレージの話題を中心に
ハロー全般を主観だけで語ります♪
たまに他の話題も書きますが
大抵のことをハロプロに繋げて書いています!

はい☆




今週のハロステ♪

【Berryz工房・あいいつ】

ヴィーナスフォートでのイベント☆

ラクーアでも思ったけど
くまいちょーが
「どんなときも正義勝つ」
の「かつ」の部分が言えてなくないかwww
ラクーアのときは
そこの終わりでめちゃ笑ってた笑

舌ったらずなところも
とてもかわいい♪


【リリウム意気込み】

キャメリアかっこいい☆

ふつうに男子高校生でいそうだから困るw

かななんが
これからも注目株だな☆

俺のめいめい←は
観劇したときも思ったけど
少し太ったかな

「太ったんじゃなく」
「女性としてね、魅力的になったと言ってよ」

なんて

声の迫力は増してたし
めいめいのことだから
心配してません

武道館で会うときには
どんなコンディションになってるかな♪

楽しみ楽しみ


【juice=juice】

jjは落ち着いてるなあ
スマのトークばかり見てるから
すごく新鮮

平均年齢は
宮崎20
金澤19
高木16
植村15
宮本15
合ってるかな???
で平均17か

スマは
和田19
福田19
中西17
竹内16
勝田16
田村15
こっちも
平均17か

とても同じには思えんwww


年長組は
あまり変わらない気がするけど

年少組が
こちらは超子供ww

植村・高木・宮本

vs

中西・勝田・竹内・田村

うん





ファーストツアーが成功するといいです♪



【℃-ute@台湾オフ】

すごい人気やなw

女子大生サークルみたいな雰囲気

やっぱ超かわいいなあ

なかさきの私服がきになるww
なんやそれw
ビキニ柄???

℃はスマップみたいにならないかなあ

なんか地上波で番組もってさ

末永く続くみたいな
それぞれがドラマとかでて


たまにライブして

ブランド立ち上げたりして

韓国で歌手デビューするような人がいて


裸で暴れる人がいて←


女性アイドルもそうゆう風に
なってもいい気がするんだけどな


突然ですが
℃ カワイイランキング(主観)
1 舞美
2 nksk
3 愛理 まいまい ちっさー

レベル高いなw


奇跡のグループだわ


・まっさらブルージンズ
これはオリジナルオレンジのが好きだわー
スラップベースが体育会すぎる!!!!!
かっこいいわーー
平均音域が低いんだなー


【ウィークリースマイル】

めいかわいい☆
ウィスパーボイスがドキドキするな!!!!

「(研修生)三人のにおいが分かるようになった」
←イヌかっ!!!!!w

年下には
イキイキ接することできるんだなあ♪

・りかこかわいい
・ななみんたぬたぬ
・かえでぃはいきものがかりに似てる笑

たけぼうが
しゃべると場が和むなw

鞘師はふくちゃん好き過ぎだろwww
触り過ぎや!!!!!w

生田はどこでもいじられとんなw
愛されイクター!!!



たけぼうのばあちゃんは
たけぼうがおでんくんっていうネタを
受け入れてるんだなwww


ウィークリースマイルなのに
スマメンのトークが少ないよう。。。。


かななんとさくらは
本物のカップルみたいww
なんか気弱で優しそうなかななんと
気が強そうなさくらが
とっても似合ってる

「ケーキがおいしいそうで良かったです」
りなぷ、
誕生日を迎えた人に言う台詞ではないだろwww

スタッフも基本たけいじりなんだなw


かわいかったー!!!




【ももMC】

あたりさわりのない もも節♪

子供番組的なノリだなあ

ももの黄色って珍しい気がする☆
新曲の衣装だけども・・・


安心と信頼のMCでした!



以上



おしまい