【時間があるから】ナルチカ Berryz工房&juice=juice【鑑賞会】 | スマイルカープ

スマイルカープ

田村芽実ファンブログ☆
スマイレージの話題を中心に
ハロー全般を主観だけで語ります♪
たまに他の話題も書きますが
大抵のことをハロプロに繋げて書いています!


はい♪
とある友人から
Berryz工房のナルチカライブの
DVDを借りたので

早速みた感想をメモっておこうかなと☆

juice=juiceはでかいと思ってたんだけど
ベリと並ぶと普通に見えるなw
全員みやに負けてる感じ☆
ベリがゴツすぎるんだろうけどさw

【髪型@べり】
全員短い!!!!!!
ライブで長さの平均値出したら
このライブが一番短いんではないだろうか?
りさみやがぴっちり固めてるから・・・・
くまいちょーセミ、ちいまあショート
キャプぱっつん、りさみやぴっちり、ももはもも
うん
一番長いのキャプだもんな
次がくまいちょーかな
なんにせよ、おもしろいなwベリはwww

【juice=juice】
かっこいいなあ♪
ハロプロで一番アーティスト路線に近いと思う
なんというか
未完成さを愛でるというより
高いパフォーマンスを楽しむ みたいな
今はまだ未熟でアイドルゾーンにいるけど
目指すところはアーティストゾーンですよって感じる
楽曲がカッコいいのもあるし
メンバーがまじめな感じもするし
数年後一番レベルが高いのはこのグループかもなあ
プラチナ期が好きな人の受け皿って感じもするな☆

「let's live」って初めて聞いた曲だな
調べたら、美勇伝の曲なんだね☆
jjはカバーでも、比較的大人路線の曲を選ぶよね♪


【berryz工房】
「笑っちゃおうよboy friend」 を聞けただけでも
このDVD見る価値があったわw
いつになってもこうゆう初期の曲を歌えるような
グループであり続けて欲しいな☆
衣装が変わらないのはちょっと残念かなあ
奇抜な衣装もベリの売りだと思うし☆
菅谷・夏焼のツインボーカルは相変わらずいいなあ

最近、berryzには
何も求めなくなってきたw
berryzであってさえくれればいい みたいな
もう存在が価値なんだと
そう思えてきたなあ
すごいことだよ、これは!

「clap」

くまいちょーの間の手がかわいすぎる
ここが好きすぎていつも1番を繰り返し聞いてしまうわw
ちいもみやもかわいいんだけど
ゆりなの声がホントにかわいすぎるんだよ!!!!



【MC】
くまいちょーも上手く話せていたし
ももは相変わらず上手いしで
安心して聞けた☆
べりちゃんはこうゆうところも安心感があって好き♪



はい

おしまい♪