【リリウム】もう泣かないと決めた【めいめい】 | スマイルカープ

スマイルカープ

田村芽実ファンブログ☆
スマイレージの話題を中心に
ハロー全般を主観だけで語ります♪
たまに他の話題も書きますが
大抵のことをハロプロに繋げて書いています!

はい

リリウムの楽曲より

『もう泣かないと決めた』
byマリーゴールド(田村芽実)
を聞き込んでいきます



【歌詞】

冷たい雨のクランで
出会った
たった1人の大切な友達

あの子だけがこの手に触れてくれた
私に優しく微笑んでくれた

それまでの私は
まるで死んでるのと同じ

あの子が私を
生かしてくれたの

もう泣かないと決めた

彼女と手と手が触れたとき
私に生きる意味ができたから

もう泣かないと決めた

彼女の心に触れたとき
私の命は意味を 得たの

・・・

私は1人じゃない


ーーーーーーーーーーーーーーーー



やっぱし
劇調の曲を歌わせたら
この子はすごい

ベース音がないので
リズムが弱いところは気になるけど

それを補って余ある
声量と感情

迫り来る者がある

なによりもすごいのは
クレッシェンドとビブラート

おそらくやりすぎw
でもそんなこと関係なく
力で持ってく

「意味を得たの」
の後半
入りはそこまで強くないのに
これでもかってくらいに
ボリュームをあげるあげる
ビブラートの幅も広げる広げる

完全に圧倒されてしまった


aの母音の抜けも
かなり協調されていて
良かった

息づかいも含めて
演技をしていたのがとても印象的

最高潮に盛り上がった後の
・・・部分
言葉にならない声を飲み込むような息づかい

改めてすごいわー
高校1年生だからなあ

自分の高校1年なんて
野球しながら、彼女欲しいくらい
しか考えてなかったわw


「私はひとりじゃない」
の弱い発生部分もしっかりできていたし
良かったんじゃないかな☆

機会があるか分からないが
ジャンヌの「花売りの少女」のあやちょパート
みたいのが しっかり表現できるといいな!!!



もっとめいの曲がききたいなあ



小田ちゃんにわ
ソロイベントがあるのにーーー


スマメンにもくれーぃ





そんなかんじで



おしまい♪