【受講生さんご活躍】不登校の悩みから脱出!親子で夢叶も❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

『もう涙でしかなくて

ここまでこれたことに嬉しく思います』

 

 

受講生さんから

素敵なご感想とミラクルご報告のシェアを✨

 

頂いたのでご紹介させて下さい♡

 

 

 

沢山の方々に受講して頂いている継続講座✨

 

 

 

 

ひろみさんとの出会いは

約2年前程・・

 

私が産後うつ・パニック障害を克服し

ゆるっと幸せ起業を始めた頃

 

起業セミナーを受講して下さったのが

初めましてで♡

 

 

 

内観でご自身と向き合いどんどん行動力が上がったひろみさん✨

 

 

 

なかなか発信ができずにいたブロックを

無事内観で解消でき✨

 

もっと内観を深めたいと

継続講座も受講して下さった頃に

 

娘さんの不登校の悩みや・・

完璧主義がどうしても消せない生き辛さが・・

 

 

 

最初の頃は勿論、顔出しもNGだったひろみさん

 

 

内観で自分と向き合い、新しい自分発見✨

 

内観で向き合われたひろみさん♡

 

         ↓

 

不登校だった娘さんが

自分から学校へ行けるように✨

心配・不安が笑顔に変わった✨

 

 

その頃のひろみさんの素敵な変化✨

 

 
 

         ↓

 

無事に娘さんがご卒業🌸✨
夢が今叶っています❤️

 

 

 

 

いつも丁寧にブログへ変化をシェアして下さっていて

読み返す度に、本当に感動ですし🥺💕

 

すでに不登校や思春期の悩みを持つママさんへ

沢山の勇気や希望になられています✨

 

 

 

↑ひろみさんのアカウント、ぜひチェックされてみて下さい♡

 

 

 

 

 



娘さんのご卒業🌸✨

本当に本当におめでとうございます㊗️🎉


私達もご報告頂いた時、

ふたりで感激して思わず叫びました😭



 

 

 

 


私達も実際そうでしたが、

 

1、自分自身と深く向き合い

2、次の親子関係の歪みにもちゃんと向き合い

 

初めて本当の意味での

自分自身の価値観や生き方が見つかると

 

自然と元々あった自信(自身)と

強く繋がれるように✨

 

 

 

 

 

 

そうすると、

自然と親子関係も本来のベストな関係性に✨

 

我が家も毎日お互いに

イライラのぶつかり合いの関係💦が

     ↓

今では親のブロックや癒しを備わって

私達の元へ子として来てくれた息子君達に

学びと感謝の気持ちがいっぱいです✨

 

 




 

 



 

ひろみさんと娘さん親子で

感謝パーティーの開催もして下さり✨

 

自然とひろみさんのサポートを

素敵にされている娘さん♡

 

素敵な親子での姿は本当に感動でした❤️

 









 

こうして、本当の意味で自分の人生を生き直す

実体験された方々にお伝えしていって頂ける✨

これが最幸だと思います。

 

image

 

そして、必要な方へ

ちゃんと届く世界へ♡

 

 

 

 

最近、有難いことに沢山の受講生さんから

素敵なご報告を頂くことも増えてきましたので

こうしてブログにも書かせて頂こうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓素敵なご感想沢山頂いています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『内観プラクティショナー講座第2期』

人生の“5大ブロック”を外して望み通りの人生へ

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期、第3期も満員御礼🈵✨

次の次の第4期はメルマガで募集予定。

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席1名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

モイ・エメ

 

性格をデザイン!なりたい私を叶える✨

サロン moiaimer

 

内観|フラワーエッセンス|心理占星術

ゆるっと幸せ起業副業

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ