【受講生さんのご感想】心配•不安が笑顔に変わりました❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

不登校だった娘が

自分から学校へ行けるように!

心配・不安が笑顔に変わった!

 

櫻井ひろみさん✨

( @ hiromisakulai

 

 

image

 

 

 

不登校だった娘が

自分から学校へ行けるように!

心配・不安が笑顔に変わった!

 

 

 

櫻井ひろみさん✨

( @ hiromisakulai

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️養成講座を

受講したきっかけを教えて下さい♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

かわい夫婦のインスタライブをよく見ていて、参考にさせてもらっていました。その中であゆみさんが『内観を学んで変わった』という話をされていたので気になっていました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️受講するクラスを決めるときの

ポイントなどはありましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

インスタライブで見ていた時に、お二人の捉え方が違い、感覚派と理論派で話していたのが

とても分かりやすく、

心にすとんと落ちる感じが心地良かったからです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️受講中〜後の変化を教えて下さい♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

娘の不登校が始まり、

真っ暗闇の中講座を受けていました。

〇〇すべきの完璧主義で、自分にも他人にも厳しく、他人軸。横にいる表情をなくした娘を常に心配、ほんとにキツかったです。

 講座を学んでいる間に、自分に向き合い皆さんのシェアの流れ弾に当たりながら、

毎回気づくことだらけでした。

 そうしている中で子どもの問題を私の問題と分けられるようになってきて、今のままでも幸せだという事に目を向けられるようになりました。

 

今では不登校になっていた娘が自分の意思で

動き始めています。

不登校1年間を経て、4月から学校へ行っています。修学旅行も参加できました。 

でも

「行けたからすごい」ではなく、

「今の娘そのまま」

でいいって心底思えています。

 

私自身も心配、不安からも早めに抜けだせるようになりました。

 

以前から続けていたスペイン語に関わる仕事も依頼が増えてきています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

✏️どんな人に受講をお勧めしたいですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分のことを犠牲にして、家族のため、人の為に動くことが普通すぎて

なんの疑問もない

でも

なにかうまく人生が回っていない方

 

何か変えたいけど、どう変えていったらいいのかわからない方に

 

是非受けてもらいたいと思います♡

 

 

 

↓ひろみさんの素敵なブログはこちら♡

https://ameblo.jp/lunasanasara/entry-12740657840.html

 

 

 

 

 

「わたしの人生こんなもんじゃない♡」を

ぜひ体感しちゃってください♡

 

卒業生さんのご感想をお届けしました✨

ひろみさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ひろみさん、ひろみさんのご家族の素敵な変化に私達も感動と勇気を頂いて🥺💕

 

ひろみさんがご自身としっかり向き合われた結果、

素敵な現実を手に入れられて

 

さらに、その経験がお仕事になるまで✨

 

 

一見、ツライと思う事も

『どの視点で今を見るか?』でガラッと

今も過去も未来も変わってきます♡

 

 

これからのひろみさんとご家族の皆さんの

無限大の可能性に私達もワクワクが止まりません♡

 

素敵なご感想本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます!

下のバナーをタップ♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#インフィニティマスター養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#ワークライフスタイリスト養成講座#起業トレーナー養成講座#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観#加藤なほさん#本田晃一さん#本田晃一#マイグレートメンター #アドラー心理学 #かわい夫婦