【お客様のご感想】楽しくセミナーを開催できるように❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

3年分のノウハウをギュッとお伝えした

プレミアムミーティング^^

 

 

 

 

 

メルマガ限定で募集をさせていただいた

『プレミアムミーティング』

 

 

今回も予定より多くの方が

ご参加いただき

動画受講を含め20名の方が

受講くださいました!

 

 

ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

 

 

 

 

 

プレミアムミーティングとは

ゆるっとビジネスを学べる1Dayセミナー。

 

毎回テーマを決めて講義を行い

ワークやシェアを通し

新しい気づきやアイデアを

生み出したりするだけでなく

しっかりスキルアップする内容を

ご用意しています!

 

 

今回のテーマは

「満足度5倍♡スライド資料の作り方」

 

 

 

 

 

講座終了後、

満足できるスライドが完成して、

セミナー中も楽しく話せました✨』と

 

素敵なご報告を頂きました❣️

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご報告✨

ありがとうございます^^💕

 

ふたりでとっても嬉しく読ませて頂きました♡

 

素敵なセミナー開催もおめでとうございます❣️

 

 

 

私達も自己流の時は知らなかったポイントを

ちゃんと整理してからスライドを作成すると!

 

 

お客様からのご感想の数もUP✨

満足度もUP✨

リピーターさんも増えてくれるように✨

 

 

 

↓わかりやすく7Stepでお伝えしました♡

 

 

 

ちゃんと『知る』と

どんどんお仕事も楽しくなりますし、

 

その楽しいエネルギーがお客様にも必ず伝わり

次のお仕事にも必ず繋がって来るので✨

 

 

 

image

 

 

他にも沢山のご感想を頂いていますので

順番にご紹介できばと思います♡

 

いつも皆さん、本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

↓詳細の資料&レポ記事はこちら♡

 

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12670375076.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ